--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
26
(Thu)08:48

♪お家でクリスマス♪

12月26日木曜日。




う~ん、お天気がどんよりしていて今にも降りそうな空模様です

皆様クリスマスはいかがでしたか~

我が家も昨日家族でミニパーティーしました




クリスマス1




ホールのケーキは用意してなかったんですが

夕方、ピンポーンとチャイムが鳴り出てみると

近所のケーキ屋さんモンサン・ミッシェルさんのシェフが

いつもお世話になってます~良かったらこれ食べてください・・・と

ケーキを持ってきてくださいました

ご馳走様でーす




クリスマス2




ケーキと言えば最近お気に入りのケーキ屋さんのケーキたち

実はママは甘い物はそんなに得意じゃないんです

特にケーキは自分で選びます

家族に買ってきてもらう時は迷わずチョコかベリー系

でもこちらのケーキはママにも美味しく頂けるケーキなんですよ

今度お友達にも食べてもらおっと




クリスマス3
クリスマス4
クリスマス5




あはは~ハルくん、ウマウマって言う食べ物じゃないよ

ケーキって言う食べ物なんだよ~

ハルくんはお醤油も食べ物だと思ってるもんね

いつもお醤油舐めてお口ガクガクしちゃうんだよね~

でもやめられないドラッグ中毒者みたいなので

脱法醤油やろう・・・と呼ばれてるんだよね~




クリスマス6
クリスマス7




パティスリーフランさんのクリスマスケーキ

今回も一瞬で食べ終わりました




クリスマス8
クリスマス9





こちらはママ達用ですから君たちは食べられませんよ




クリスマス10




市内の工務店さんのイルミネーション




クリスマス11




お散歩途中に立ち寄ってくれた近所のお友達

チワワのチャーちゃんとくぅ~ボーイズc家のお子ちゃまも

お洋服がクリスマスバージョンで可愛かったです

我が家今年はイルミネーション見に行かなかったけど

来年は見に行きたいな~




本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今日は、お天気よくないですね☔

クリスマスパーティーされたんですね🎄

イイなぁ😍

えぇ~✨✨✨

クリスマスケーキ、かわいい💠

颯ちゃん、イイ表情😃

はにゃんこは、お醤油も食べ物だと思っちゃうんでしか❔❕

食べ物が出てきた時の、皆のロックオンした顔がたまらないです💞

我が家は、一昨日…色々とあったので、昨日は気分転換に東京へイルミネーションを見に家族でお出掛けしました🚗

また、来年もクリスマスパーティーをご一緒させてもらえたら、嬉しいです😘

りーたん、颯ちゃん、はにゃんこ、ハッピークリスマス🎅


2013/12/26 (Thu) 21:54 | くぅ~Cママ #XAjl2.RA | URL | 編集 | 返信

No title

先日は大変お世話になりました(^^)
それに、パパさんと私にまで…(;o;)めっちゃ嬉しかったです。
頂いたから…ってわけではないですが、やっぱり友だちって、
掛け替えのないものですよね(*^^*)
これからも末永く、親子共々宜しくお願いします♪

これって、ミニパーティーですかぁ?
めっちゃ豪華で盛大じゃーないですか~(^^)
お子ちゃまたちのウマウマで良いから
私も食べた~い♪
こんなに美味しそうなウマウマだもん!一瞬で食べてしまうのも分かるゎ~(*^^*)

最近、甘いものが苦手な人って羨ましいのよねっ^^;
りっくありす家の異常なほどの甘いもの好きは
ヤバイもんね~(笑)
糖尿病にならないよう注意しなきゃっ(笑)

今年も残すところわずかですね~
楽しいことがいっぱいでした(^^)
皆さんのおかげです☆
来年も宜しくお願いします♪

2013/12/27 (Fri) 09:33 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276くぅ~Cママさんへe-276

お返事遅くなりましたe-459
そうなんですよ何もしないのもなんだなと・・・と思い
簡単に身にパーティーしましたe-489
はぃ実際はもっと可愛いケーキでしたよ
はにゃんこお醤油をペロっとしちゃうんですよ
まぁ本当にテーブルに垂れた少しの量なんですけどね^_^;
くぅ~Cマ家はイルミ見に東京なで行かれたんですか
我が家は今年どこも行ってないな~。
そうですね来年もクリスマスご一緒出来ると良いですね(*^_^*)


e-276りっくありすさんへe-276

お返事遅くなりましたe-459
こちらこそお忙しい中ありがとうございました。
ささやかですがお仲間さん全員の気持ですので
気に入って頂けたら嬉しいのですが・・・
私もお友達の大切さ年々強く感じております
こちらこそ親子共々宜しくお願いしまーす(*^_^*)
料理もチキンを揚げてピザ生地に好きな具材乗せて焼いただけで
手抜きな料理でしたけどこうして見ると盛大に見えるかもね~♪
りっくありす家本当に甘党だもんね
うん、体にはお互い気を使わなきゃいけない年だよね^_^;
今年も今日で終わりです、1年間ありがとございました
来年も宜しくお願いします
では良いお年を・・・

2013/12/31 (Tue) 12:02 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

ありがとう!

写真載せてくださってありがとう!
ブログ面白いです(*^-^*)
楽しく読ませて頂きました!
またリクくんたちの写真撮らせてね!(^^)!

2014/02/07 (Fri) 13:56 | チャッピーの母 #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276チャッピーの母さんへe-276

ママさんコメントありがとうございますe-466
私なんか、まだまだ上手くかけないで日々の事を
綴ってるだけのブログですが
また良かったらチャーちゃんのお写真撮らせてくださいね~v-290
今後とも宜しく(*^^)v

2014/02/07 (Fri) 15:38 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

