♪ハル坊の誕生日♪ 

2014年1月11日土曜日。




年開けして早くも11日経ちました、早いですね

我が家は新年早々3日の日に大きな買い物をしまして
(皆様~期待しないでくださいね)

書類をそろえたり、何やらと慌ただしく過ごしております

本来なら1ヵ月~1ヵ月半ぐらいで出来上がるそうですが

消費税前にと考えてる方が多いそうです

春にはご報告できると思います

3月には孫も生まれるし楽しみが増えました




さてさて~孫と言えば我が家の孫わんハル坊

昨年末の12月28日で1歳になり

お友達に盛大にお誕生日会を開いてもらいましたが

当日お家でお祝いしました~




悠誕生日1
悠誕生日2
悠誕生日3




近所のお友達くぅ~C家も駆けつけて下さり

ママちゃんがこんな飾り付けをしてくれました





悠誕生日4




パティスリーフランさんのケーキ

我が家お気に入りの似顔絵ケーキです





悠誕生日5




は~ぃ

わかってますよ~ハルおめでとう





悠誕生日6




こちらは、くぅ~C家から頂いたケーキです





悠誕生日7




淕&悠、ウマウマ目の前にお預け状態です





悠誕生日8




くぅ~C家の かいり ハルパパにべったりです





悠誕生日9




ハッピバースデートゥーユー

ハッピバースデートゥーユー

ハッピバースデーディアーはるくん

ハッピバースデートゥーユー





悠誕生日11




ハル坊~ロウソク消してください

あはは~お口膨らませて本当に消してるようです





悠誕生日10




では、恒例の乾杯でーす





悠誕生日12




この日のわんこご飯は

くぅ~Cママがローストビーフと豚肉と玉子の炒め物を

作って持ってきてくださいました





悠誕生日13




7ワンそれぞれにご飯を食べさせようとみんな真剣

写真はこれしか撮れませんでした





悠誕生日14




こちらは親たちのウマウマです

2種類のローストビーフ&鰤照りはくぅ~Cママ

我が家は手巻き寿司を用意しました

テーブルが狭いのでなるべくお皿の数を減らしたら

盛り方が汚いですね~





悠誕生日15




そんなこんなで、初めてのお誕生日ば賑やかに過ぎてきました

翌日は旅行を控えてたので午前零時に解散です





悠誕生日16
悠誕生日17




くぅ~C家からこんな素敵な物を頂いたハル坊家です

メッセージ入りのりんご

家族3人の似顔絵です、ハルのパパとママの顔を知ってる人なら

ソックリ~~~と思うでしょうね

ハル坊いつものお仲間さんにお祝いしてもらったり

近所のお友達にお祝いしてもらったり

りくハヤのお友達にプレゼントもらったり・・・

本当に幸せ者でございます、皆様ありがとうございました







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

7 Comments

りっくありす  

No title

ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデーディアーはるく~ん\(^o^)/
ハッピバースデートゥーユー♪

あのちーっちゃかったハル坊が・・・もう1歳だもんね(*^_^*)
立派に成長したな~(^^)

てか、なっなっなんてソックリな似顔絵\(◎o◎)/!
これスゴイね~♪
ステキなプレゼントだゎ
くぅ~Cさま家のパパさんかママさん描かれたんですか?
ハルくんのママさんは超美人だし、パパさんは超イケメンだから、
ほーんと絵になるよね(^_-)

ハルくーん♪
1歳の年も元気に・・・だよ~\(^o^)/

2014/01/12 (Sun) 08:36 | REPLY |   

ロロっす☆  

ハル坊おめでとう*\(^o^)/*
あのちっちゃくってモフモフだったハル坊も1歳か〜
ステキなおにぃさんになりましたね♪今ぢゃハヤコメよりも大きくなって(*^_^*)bそして立派なウマウマ星人になりましたね(≧∇≦)!
スクスクと育っていくハル坊を見て、ターさんはとーっても嬉しいよ♪
しかもこ〜んなにステキなお誕生日会もしてもらって、ハル坊は幸せ者だ〜(o^^o)
これからも健康第一で元気に遊ぼうね〜(≧∇≦)v

2014/01/12 (Sun) 19:28 | REPLY |   

ごん太  

No title

はるくん!遅くなりましたが
お誕生日おめでとう~!
元気で楽しい一年になりますように♪

ママさん、先日はごん太への応援メッセ-ジをありがとうございました。
色々大変ですが前向きに頑張っていこうと思っています。
優しいお気持ちをありがとうございました。

2014/01/15 (Wed) 10:18 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

ハル君、お誕生日おめでとう~(*^-^*)
素敵なお誕生日になりましたね♪

ハル君パパさん、ママさん、かなりのイケメン君と美人さんやね~♪
是非とも、実物にもお会いしたい(^m^)

ハル君、これからも笑顔いっぱいで元気にはっちゃけてね~(*^-^*)


ママさんへ
ご無沙汰していました。
温かいお言葉の数々、ルナを追悼記事で見送ってくださり
本当にありがとうございました。
ルナを思い出しては、泣いたり笑ったり・・・その繰り返しで
まだまだ悲しみが癒えそうにありません。
でも、ルナに恥じることのない母でいたいから
少しずつ歩みだそうという気持ちになってきました。
ご心配いただき、本当にありがとうございました。
今年も、どうかよろしくお願いいたします!

2014/01/16 (Thu) 13:11 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

めっちゃお返事が遅くなりましたv-421
ママさんありがとうございます
あのハル坊がこんなに大きくなりましたよ
でしょーマジ良く似てるよね(#^.^#)
これはプロの方が描いてくださったそうです
あはは~ママさんもちゃげすぎi-229
はーいこの1年も元気に過ごしたいと思てます(*^^)v


e-276ロロっす☆さんへe-276

ごめーんお返事遅くなりましたv-421
ターさんありがとうe-466
あのチビッ子ハル坊が1歳ですよー
お兄ちゃん達を追い越してどんどん大きくなり
立派なウマウマ星人となりました(*^_^*)
これからもハル坊の成長を見守ってください。
家族だけで簡単にお祝いするつもりが
くぅ~C家の皆さんのおかげで盛大にできました(^o^)丿


e-276ごん太さんへe-276

ごんちゃんママさんお返事大変遅くなりましたv-421
ハルへのお祝いメッセージありがとうございます(^O^)
本当に元気で楽しいが一番ですね。

ママさんごんちゃん一生懸命頑張ってますね
ブログで出血した時の状況を見ると本当に胸が痛みます
ママさんがどれだけ心配で恐怖か心中お察しします
あまりコメントは残しておりませんが
いつもい邪魔して応援させて頂いてます
ごんちゃん、ママさん頑張ってね。


e-276シェリルままさんへe-276

ままさん、お返事遅くなりましたv-421
ままさん、ハルにプレゼントありがとうございました(#^.^#)
ハル家もめっちゃ喜んでおりました。

あはは~会ってガッカリされるかもしれませんが
いつか会ってやってくださいましね(*^^)v

ままさん、体調いかがですか?
愛娘のルーちゃんと孫のシエちゃんを亡くされて
ままさんの悲しみははかり知れません
ルーちゃんを思い出すと言うより自然と探しているのでしょうね
泣いたり笑ったりの繰り返しでしょうけど
少しづつ皆様の笑顔が戻りますように。

2014/01/23 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

くぅ~Cママ  

改めまして、悠ちゃん✨お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

この日も、お世話になりましたm(__)m

そして…お空がお料理を食べてしまったりと申し訳ありませんでした(>_<)

ママさんのお寿司おいしかったぁ😆

りーたん、はやちゃん、はにゃんこは、ローストビーフ気に入ってくれたかな❔❔❔

りんごは、食べてもらえたかな❔❔❔

悠ちゃんのお陰で、こんな素敵なお誕生日に招待してもらえて、我が家も幸せです💗

今年のお誕生日も、もっと素敵なお誕生日に出来るようにくぅ~Cママは、頑張ります‼

一緒にお祝いさせてもらう気で居てしまって…すみません💦

これからも、我が家のボーイズ&ガールを宜しくお願いします✨

2014/01/27 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276 くぅ~Cママさんへe-276

くぅC家の皆様この日は悠のお誕生日の為に
一緒に祝って頂き、そして美味しいお料理ありがとございましたe-459
色々ハプニングはありましたがやっぱりワンコと一緒だと
楽しくひと時が過ごせますよね~e-343
あのローストビーフも鰤照りも絶品でした
また期待してるりくハヤハル家で-すe-319
リンゴ・・・食べられないよ~と言ってたけど
多分食べたと思いますよe-434
リンゴもそうですけど、この似顔絵最高のプレゼントだと言ってました
ママちゃんパパちゃん本当にありがとうございました。

2014/02/03 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment