--_--
--
(--)--:--


2009_09
28
(Mon)23:17

新しいおもちゃさん・・・   9月28日  月曜日

みなさんこんばんわonpu

まずはじめに一年前の今日のりーたんをご覧くださいゴールデンレトリバー


080928_2008~01



この頃は階段を上る事はできても降りる事ができなくて

いつも鳴いてママを呼んでいましたアップロードファイル

そしてこのようにおんぶをして降りてきたものですえへっ

さて本日のりーたんはと言いますと・・・

新しいおもちゃに猛アタック~~~fight


りく 438



りく 440



りく 439


初めてご対面のおもちゃさんを相手に親の敵のような勢いで

ぶん回しておられました

そして今日ママはケリー&アイザック家に用事があり

お邪魔しに行って来ましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2ワンに手厚く歓迎され暫し戯れて写真を激写してきますた~


9月28日ケリー&アイ



ゴールデンレトリバーのお兄ちゃんケリーと

レオンベルガーの弟アイザックですかわゆす


この兄弟2頭そろって芸を見せてくれました


ケリーアイザックごろん



2頭並ばせて座らせママが『ゴロ~ン』と言うとこうしてゴロ~ンを

披露してくれましたお見事

ケリーママ~りーたんにもおせーてアップロードファイル

でわみなさんまた明日バイバイ絵文字名を入力してください



本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

ひゃぁ~~!!
りーくんおんぶされてる~i-237
ほんとチビっちゃかったんだするね~e-266
こんなミニミニのカゾを見ると、いまはほんと立派に成長した~ってちと感動しちゃうねんi-236

2009/09/28 (Mon) 23:28 | ヤマト母 #Xr9Hy01E | URL | 編集 | 返信

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
こんばんみーi-179
ほんと大きくなったよ~
なんか嬉しいような寂しいような・・・
ワンの成長は早いねi-239

2009/09/28 (Mon) 23:47 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

はじめまして!
今日は訪問コメントありがとうございました。
ほんとわんちゃんの成長は早いものですね。
パピーの頃は、早く大きくなってほしいと願っていましたが、
大きくなるとパピーの頃が恋しくなりますね。
また、遊びに来させていただきます。

2009/09/29 (Tue) 01:25 | あいラブyouママ #KAlxc7rA | URL | 編集 | 返信

ママ~、おはよ~~。

りーたん、新しいおもちゃ良かったね~。
ロープのおもちゃは 歯にもいいしね。
ピカピカの歯を保つんだよ~。
それにしても1年前のりーたん、可愛すぎ~o(>▽<)o

ケリー君とアイザック君のゴロンはすごいね。
2頭おなじ姿で倒れてるし・・・
いつかは リーたん入れて3頭でゴロンを見せてね ☆^▽^☆

2009/09/29 (Tue) 08:44 | いちごママ #7ng5PFxo | URL | 編集 | 返信

あいラブyouママさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
ワンの成長はあっという間ですね
こうして昔の写真を見ると
パピーが欲しくなっちゃいますi-230
是非また遊びに来てくださいねe-343


e-243いちごママへe-243
いちごママおはよ~i-179
ボールとロープは大好きなのi-184
いちご家の5ワンズみたいに歯磨きがあまり
好きじゃないからロープは良いかもね~
親バカですがホントに可愛かったe-266
ケリーとアイザックすごいでしょi-184
うんうんv-219
何時かりーたんもあの中に入れるように
がんばるぅ~~~e-271(笑)

2009/09/29 (Tue) 10:16 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

1年前、ホントのパピパピでかわいいね~!
(今も十分カワイイよ~)
こんなに成長しちゃうんだね~。

新しいオモチャをぶんぶん振りまわして・・・
その振り回しているヒモが当たると痛いだよね~(><)

2頭並ばせて座らせママが『ゴロ~ン』

一緒に住んでいる兄弟ならではの息の合いようだね~(^^)v

2009/09/29 (Tue) 12:58 | ぱでぃママ #- | URL | 編集 | 返信

i-264ぱでぃママへi-264
お仕事してるのにコメありがと~i-184
ぱーさんのパピーの頃の写真見たいな~
今度見せてねん
ぱーさん可愛いだろうなe-266

そうそうe-284このロープ当ったら痛いよねi-237
たまにすっ飛んでくるよ~e-447

ケリたんとアイたんさすが兄弟でしょe-460
ぱでぃママやっぱりぱーさんに
兄弟欲しくなたかな~v-361

2009/09/29 (Tue) 13:56 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
一年前のりーたん可愛い。
ママさんにおんぶされてるりーたん余計に可愛い。
りーたんはおんぶが好きだったのかな?
むさしはおんぶや抱っこをするとすぐに暴れるので
あまり良い写真がありません。

ロープのおもちゃ好きですよね。
でも、好きなあまりすぐにロープが汚れてしまうんですよね。
うちもこまめに洗濯しなきゃ・・・。

2009/09/29 (Tue) 13:57 | むーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

i-262むーちゃんママへi-262
こんにちわ~i-179
いえいえi-195
おんぶは階段にママが座ればなんとか
でも抱っこは小さい時から嫌いなんですよi-241
自分はシツコイのに私達がシツコクするのは
嫌みたいですv-356
りーたんこのロープからでた糸
食べちゃうんですよi-195
まったくi-231
それじゃなくてもポンポン弱いのにぃi-229

2009/09/29 (Tue) 14:30 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

