♪ハル坊誕生日旅行・お宿編♪ 

2014年2月3日月曜日。。。




3月に出産を控えてる長女

前々からお腹の張りがあり早産に気をつけなきゃいけないと言われて

張り止めの薬ものんでる状態なんですが

1月の中ごろ入院するしないと大騒ぎになりこちらに帰宅しておりました

ただ、横浜の病院に入院したらこちらで里帰り出産が出来ないとの事

これは困ったな~と思いこちらの病院に連絡したら

診察に来てくださいとのお返事・・・

幸い、こちらの病院で診ていただいたところ自宅安静でOK

昨夜一旦横浜の自宅に帰宅しましたが

来週の月曜日(10日)から本格的に里帰りしてきまーす

出産までは私もブログUPできるだけ頑張りますが

お返事めっ~ちゃ遅れたり皆様のところへコメ残せなかったりと

バタつくと思いますが

でも、婿さんがお休みの時はお任せしてワンコ達と遊びに行きますぞ~




さてさて~

ハル坊誕生日旅行記の続きでーす。




ダラスさんでランランと軽いランチを済ませてお宿へ




旅行お宿1




今回お世話になったお宿は・・・

昨年の夏ロロコメ家に連れて行ってもらったお宿です





旅行お宿2




まずはチェックインを済ませ





旅行お宿3




リビングでティータイム

あれれっ若干1名お外に居るのわかりますか~

この後言うまでもなくハヤハルもランランランです

その間に順番でおふろに入ったりして





旅行お宿4




夕食までまったりしました

しかし、本当に居心地が良いお宿なんですよ





旅行お宿5




薪ストーブに炎が灯り館内全体が暖かく

見た目もとっても暖かでした





旅行お宿6




さ~待ちにまったお夕飯です





旅行お宿20




お約束の カンパーイ





旅行お宿7
(先附・長芋とオクラの梅肉和え)
旅行お宿8
(前菜・笹身の辛子焼き)
旅行お宿9
(お椀・海老真蒸清汁仕立て)
旅行お宿10
(お造り・鯛イクラみぞれ和え)
旅行お宿19




そして、今回同行した私の母がチョイスした日本酒

ハルパパも付き合わされて2人でぐいぐいいってました

食事が終わっても飲みたらない母、部屋に戻っても呑んでました

ハルパパずっと付き合わされてお疲れ様でした~





旅行お宿11
(焼き物・山女魚の塩焼き)
旅行お宿12
(煮物替わり・鰤しゃぶ)

これで2人前、なので2皿半出てきました

お腹いっぱいで残ってしまった鰤は・・・

ワンコ達のお口の中に消えて行きました



旅行お宿13
旅行お宿14


お野菜も美味しくてボリュームも満点



旅行お宿15
(箸休め・烏賊の萬和え)
旅行お宿16
(食事・うどん)


〆のうどんコシがあって美味しかったです



旅行お宿17
(甘味)





旅行お宿18




雪遊びで疲れてたのか、食事中みんなまったりんこでした

いや~それにしても今回も超満足なお夕飯でした

味よし・量良し・見た目良し・・・

言う事ありませんでした~ご馳走様でした




続きまーす





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

2 Comments

シェリルまま  

No title

娘さん、早産の危険性があるっておしゃってましたもんね。
お里帰りができて本当に安心ですね(^^)
お姉ちゃん、ファイト!

何?何、何!
この美味しそうなお料理の数々(゚o゚;;
鰤、2人前なの!?そんなにあって!
ぼったまたちにも、お裾わけがあって大喜びだったんだろうなぁ~(*^m^*)

続き、楽しみに待ってます~♪
あっ、でも、コメ辺は全く気にしないでね(-^o^-)v
ママさんも体調には気を付けてネ!

2014/02/04 (Tue) 22:23 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

早産の危険性ありながらもここまできたので
もうちょっと頑張ってもらわねば~です(*^_^*)
ままさん娘に応援ありがと\(~o~)/

いや~今回もマジで美味しかったですよ
この鰤の量すごいでしょー
他のお料理も一品々の量が多くて満足間違い無です
ままさん達にも食べてもらいたわぁ~(#^.^#)
うふふ、ご想像通り坊主たちはニコニコさんでした
なんせウマウマ星人ですからね^_^;

ままさんお気遣いありがとうございま~すe-459

2014/02/05 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment