スポンサーサイト 


♪ハル坊誕生日旅行・朝ランラン編♪ 

2014年2月5日水曜日




日曜日お友達のプレゼント買いにデプトに行ったら

またお写真を撮ってくださりに坊主たちを載せてくださいました

DOG DEPT小田原店のでーす良かったらねっ





では続きです。。。




お宿の朝10




お部屋から見た朝のお宿のラン

前日も鹿さんが遊びにやって来てたと言うので

前夜から気にかけてみてましたが残念ながら出没しませんでした





お宿の朝1




午前7時です・・・

昨日あれだけ遊んだのに元気やな~





お宿の朝2
お宿の朝3
お宿の朝4
お宿の朝5
お宿の朝6




寒さ知らずのワンコたち

でも雪のせいなのか案外寒さは感じませんでしたけどね





お宿の朝7




午前7:26分 お宿の奥様が温度計を見せてくれました

この時点でまだマイナス12.7





お宿の朝8
お宿の朝9




それでも元気に遊ぶ





お宿の朝11




みなしゃーん




お宿の朝12




朝ごはんの





お宿の朝13




時間ですよー





お宿の朝14




おー待ってました~

こちらのお宿は朝食も和です

これは嬉しいですし、何よりホットする朝ごはんです




雪と言えば、昨日りくハヤハル地方にも雪が降りました




2月4雪




午後から急に冷え込んだので、霙でもふるかなって思ったら

雪やっぱり降っちゃいました~

今朝はその雪も凍ってて周りはうっすら雪景色です

お日様少しづつ出て来てるので解けるの時間の問題かな。。。




ハル坊お誕生日旅行記あと1回続きます






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

