♪ハル坊誕生日旅行・最終章♪ 

2014年2月6日木曜日




さて、長女が里帰りして来る前にできるだけしとかなきゃ~。




12月30日1




お宿をチェックアウトして向かった先は・・・





12月30日2




道の駅富士吉田のドッグラン

ハヤハルいきなり大爆走





12月30日3






りーたんは、お決まりのボール投げて~





12月30日4




ハル坊もめっちゃ楽しそうで、やっぱりお誕生日旅行来て良かったね





12月30日5




ハヤごんもにこにこさんです





12月30日6




ハルパパにボールを取られないよう必死で頑張ってます





12月30日7




りくハルの後ろ姿、同じ格好が可愛くておもわず





12月30日15




ママ達が交代でお土産を見に行ってる間も

おもいっきり遊んでる坊主たち、超満足でしょうね~




もう2時間ぐらい遊んでるので次の目的のお店へ





12月30日9




やっぱこちら方面に来たら絶対食べたいお豆腐

試食と購入をして来ました





12月30日10




忍野村から山中湖へ向かう途中の富士山

ママは富士山を見るのが好きです

特にこの季節の雪の富士山を見るのが大好きでーす





12月30日11




ちょっと遅めのランチをしにいつものカフェへやって来ました





12月30日12




ママが楽しみにしていた季節限定の

田舎汁定食、小鉢がたくさん付いてお野菜たっぷり摂れて美味しいんですよ





12月30日13




この子たちが真剣に何を待ってるかと言いますと・・・





12月30日14




わんこ用パンケーキでございます

そりゃー真剣になるよね~


一泊二日のハル坊のお誕生日旅行は

観光もなくラン三昧となりましたが坊主たちの笑顔がいっぱいでした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

0 Comments

Leave a comment