我が家の年末年始 

2014年2月7日金曜日






最近ブログの更新が進んでます~

なぜなら・・・


ただいま我が家は家の塗り替え中です



塗り替え1




なので、職人さんに午前と午後のお茶出しなどがある為

ママほとんど家に居ます、洗濯なども外に干せないので

洗濯~乾燥まで洗濯機にお任せ




では、本題に・・・





旅行から帰宅した次の日は大晦日と言う事もあり





年越しそば1




やっぱこれでしょー

この年越しそば、昨年のクリスマス会の中に入ってた物です





年越しそば2




ガン見のハル坊

見ないふりをしているこのお二方も

頭の中はお蕎麦の事でいっぱいです





年越しそば3




さ~召し上がれ





年越しそば4




ハル坊お蕎麦は食べた事あるけど年越しそばはお初です




明けて、2014年元旦




2014年元旦BBQ1




急に思い立ったようにお友達を誘って元旦BBQ開始~

くぅ~C家の

プーりーかい・・・

あれっ

空は・・・





2014年元旦BBQ2




あっ、いたいた~





2014年元旦BBQ3




食材はたんまりあります





2014年元旦BBQ4




では、宴の始まりはじまり~





2014年元旦BBQ5
2014年元旦BBQ6
2014年元旦BBQ7




七輪と





2014年元旦BBQ8




ホットプレートで焼き焼き





2014年元旦BBQ9




あるにきまってるじゃーん





2014年元旦BBQ10




ササミと





2014年元旦BBQ11




お芋だよ~





2014年元旦BBQ




ただ1人ノーリードが許されてるりーたんは

ってか、繋いでるとウルサイので放牧

うふふ~テーブルの前で今か今かと笑顔で待機中

確かにステーキやウィンナー良い匂いだと思うけど

これはあげないよ~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

0 Comments

Leave a comment