スポンサーサイト 


♪・・・実家で新年会・・・♪ 

2014年2月8日土曜日




今朝の淕・颯・悠・・・地方




2月8日雪




深夜から降り始めた積もってます

お散歩に行ったらめ~~~っちゃ喜びの舞のお2人さんでした

りードをしたままテンション危うく転ぶところでした

楽しいのは分かるけど、ママの雷が落ちました

今日は1日降るみたいなのでもっと積もるんだろうな~






2日は今年お初のランランの為やどりきドッグランへ行きましたけど

ママ、カメラ忘れて写真1枚も無




1月5日のこと。。。




実家で新年会1




毎年恒例の実家で新年会

今年はハル坊と長女の旦那ちゃんとお腹の赤ちゃんも増え

例年より賑やかとなりました





実家で新年会2




まずは、カンパーイ





実家で新年会3




なぜドアの向こう側に居るかと申しますと

なんせ大興奮状態なので落ち着くまでちょっと廊下で待機です





実家で新年会4




お寿司や





実家で新年会5




カニ・・・このカニ実家近くの魚屋さんから毎年買ってるんだけど

これがまた美味しいんですよ~





実家で新年会6




ねぇたんに甘える りーたん





実家で新年会7




パパの膝に抱っこしてもらってるハル坊

ハヤごんは・・・落ち着いて写真撮れまテン





実家で新年会8




お腹の赤ちゃん何か言ってるのかな

う~ん、りーたんは面倒みないだろうな

あと1ヵ月もすればご対面だよ~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

