☆-(^_-)ハル坊うちの子記念日 (-_^)-☆ 

2014年2月13日木曜日。




本日ハル坊うちの子記念日でーす




ハルうちの子記念日




2013年2月13日我が家の孫になった日





ハルうちの子記念日2




同じく2月ロロコメ家が会いに来てくれました




ハルうちの子記念日




3月エルソナドッグランデビュー





ハルうちの子記念日4




そして、みんなで海に行きました




                                                           
ハルうちの子記念日5




4月やどりきデビュー





ハルうちの子記念日6




GW河原でBBQデビュー





ハルうちの子記念日7




5月長女の結婚のお祝い





ハルうちの子記念日8




5月お友達のお誕生日会でウマウマデビュー





ハルうちの子記念日9




そして初めて海に入りました





ハルうちの子記念日10




5月初めてのお泊り旅行





ハルうちの子記念日11




6月Woofデビュー





ハルうちの子記念日12




プールで泳いだよー





ハルうちの子記念日13




7月りくハヤのお誕生日会で西湖デビュー、この日りくハヤも初めての西湖でした





ハルうちの子記念日14




7月ロロコメちゃんと旅行に行き遊覧船に乗りました





ハルうちの子記念日15




10月ハロウィンで仮装したよ





ハルうちの子記念日




12月ロロコメ家とくぅ~C家クリスマス会したよ





ハルうちの子記念日16
ハルうちの子記念日17




そして12月1歳になりました





ハルうちの子記念日18




2014年お正月袴で決めました

1年間いろんなことが初めてだったハル坊

お兄ちゃんのお友達の皆さんや近所のお友達に

いっぱい優しくしてもらっていっぱい遊んでもらって

末っ子と言うこともあってか生意気になってきたハル坊ですが

皆様これからも宜しくお願いいたしまーす





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

3 Comments

シェリルまま  

No title

ハルちゃん、うちの子記念日おめでとう(*^-^*)
たくさんの事を体験した1年だったね!
これからも、いっぱいの愛情に包まれて
沢山、楽しい経験を積んでいこうね♪
あはは
生意気くらいがちょうどいいのよ(*´▽`)

2014/02/13 (Thu) 22:20 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

ままさんありがと~う(#^.^#)
やぱり上が居るとなんでも体験が早いよね
毎日毎日がいろんな体験なのであっと言う間にすぎました。
これからまだまだ楽しい事覚えて行くと思います
え~ホント?、生意気ぐらいで良いかしら(*^^)v

2014/02/14 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

ままさん、いつも拍手コメありがとう(^o^)丿
驚き桃の木・・・e-64ふるっi-229
うふふ~めっちゃ楽しみだわ~\(~o~)/

2014/02/15 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment