スポンサーサイト 


♪大雪&ホワイトバレンタイン♪ 

2014年2月16日日曜日




今日は父ちゃん仕事です。。。




さてこの週末も大雪に見舞われたりーたん地方ですが

その前の週も同じく大雪でした




大雪1




湘南でこんなに積もった雪を見るのは初めてでした




お昼過ぎ父ちゃんがお外で遊んでくれました

では、坊主たちの雪遊びをご覧ください



大雪2
大雪3
大雪4
大雪5
大雪6
大雪7
大雪8




雪が大好きなこの子たち実に楽しそうでした





大雪9




暫くしたらハル坊もやって来ました





大雪10
大雪11
大雪12
大雪13




12月の山中湖に続いて2度目の雪体験

ひゃっほーいってなっていたのは言うまでもなく

楽しそうに帰って行きました




そして先週のバレンタイン ホワイトバレンタインとなりました





大雪14




いち早く匂いを嗅ぎつけたハヤごん





大雪15




しかし、ウマウマの匂いを嗅ぎつけて黙っていない方

僕のでしゅーと言わんばかりのこのお姿





大雪16




でも、中身がこれだもん良い匂いするよね~

これはねぇねが作ってくれたお芋のタルト

そしてゴマでゴル型が・・・

コレ3頭それぞれをイメージして型取ったそうです





大雪17




近所のお友達からはこんな物を頂きました





大雪18




人間の男の子だったら喜びそうですね~

まぁ、一応かまぼこと言う事なのでこれは

ママ達が夕飯に美味しく頂きました

さすが鈴廣さんのかまぼこめっちゃ弾力があって美味しかったです





大雪19




で、長女とママからはこちら・・・

ワンコのバレンタイン用のおやつでーす





大雪20




そして今朝・・・





大雪21




昨日の夜の足跡が固まったまま残ってました





大雪22
大雪23




凍っている雪がとっても不思議だったみたいなりーたんでした




本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 3 Comments

ロロっす☆  

ご無沙汰しております〜(^^;;

雪降りましたね〜
りーたん地方もかなり積もってますね!
なんだか毎週雪かきですね(^^;;
でもワンコにとってはサイコーの雪でしたね!我が家は今年は雪遊びできないな〜って思ってたので・・・

あら!りーたん達はいっぱいバレンタインもらって良かったね〜(≧∇≦)どれもおいしそぅ♪

あの7枚目の雪にお顔を突っ込んでるのはりーたんかな?めっちゃカワイイ(o^^o)

2014/02/17 (Mon) 11:48 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

すっ!凄い雪ぃ(゚o゚;;
ぼったま達が、はしゃいじゃう気持ちわかるような気がするぅ(*^m^*)

おねえちゃんからのバレンタイン、美味しそう~♪
もちろん、ママさんのもね(*^o^*)♪

2014/02/18 (Tue) 17:20 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

お仕事大変そうですね~。
はぃ、本当に降りましたね、ワンコは大喜びでしたが
人にはかなりの影響がでましたもんね^_^;
写真でお分かり頂けるかと思いますが
3坊主はめっちゃご機嫌さんでした(^_-)-☆
あはは~ねぇねの作ったケーキは秒殺でした^_^;
そうです、りーたんですよー
私も可愛いと思います(親バカ発言i-229)


e-276シェリルままさんへe-276

でしょー凄い雪でしょe-451
私もこんなの初めてでしたよ
でもでも~ワンコ達はめっちゃ嬉しそうでした(*^^)v
ねぇねのケーキは本当に美味しそうでした(^O^)

2014/02/19 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

