♪今年初のボブズカフェ♪ 

2014年2月20日木曜日




1月12のこと。。。




今年初のボブズさんへ行って来ました




2014年初ボブズ1




この日ご一緒したのは

ボブズさん初めてのくぅ~C家

しかも朝のお散歩でお会いして急のお誘い





2014年初ボブズ2




放牧されたこの子たちはやっぱり生き生きしてます





2014年初ボブズ3




まぁ、このお方はお約束通りのゴロスリでございます





2014年初ボブズ4




かいり が ハヤごんを遊びにさそいますが

女子に興味がないハヤごんでございます





2014年初ボブズ5




ボールが大好きなプーにぃちゃんも思いっきり走ります





2014年初ボブズ6




午前の部終了してランチタイムでーす

ママはめずらしく今日のお勧めのボンゴレを頂きました

う~ん、美味しかったです





2014年初ボブズ7




さ、午後の分開始~





2014年初ボブズ8




ハヤハルこんびボールを追う目が真剣です





2014年初ボブズ9




ハルのパパに甘えるかいり

女の子1人だけだからか中々遊びに入れない様子です

女の子のお友達ができると良いね





2014年初ボブズ10




ハヤごんとハル坊のボールの取り合いが始まりました





2014年初ボブズ11




そして今回はりっちゃんは審判をしてくれてるようです





2014.jpg




そして最後はシフォンケーキで〆て解散となりました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

2 Comments

シェリルまま  

No title

いつ見ても美味しそうな・・・いや、楽しい様子に、行きたい気分を掻き立てられるわぁ~(*^m^*)
ボールの取り合いの勝者は、どちらのぼったまだったのかしら(*^-^*)
我が家のプリンス、すくすく成長中です♪
ママさん、男の子もいいねぇ~(#^▽^#)

2014/02/24 (Mon) 15:45 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

あはは~私もよそ様のブログでうまうま紹介されてると
そちらに目がいってしまいますわぁ^_^;
ここにシェリル家が居たらめっちゃ賑やかだろうな
ままさん関東に引っ越して来る~v-361i-229

プリンス成長中だよね、でしょー良いもんでしょe-266
早く会いたいな~(#^.^#)

2014/02/27 (Thu) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment