 


♪マブダチがきたよ~♪ 

2014年2月25日火曜日。




1月19日のこと




前夜遅くから大事な用事があり近所のお友達と出かけていた父ちゃん

帰って来たのは朝でした

やどりきに行けたら行こうと話していましたが

当然行けるはずもありません・・・

そして午前11時ごろママの携帯にが・・・

ロロコメ家のナーさんからでした

ターさんがお休みになったので急遽やどりきに来ました~

りーたん家来てるかなって思ったのですが・・・とのこと

我が家から1時間はかからないので今から行けば

少し遊べるかなって思ってたら・・・





2014年1月19日1




ロロコメ家が我が家に来てくれました~

しかもお昼を我が家の分まで持参して下さいました

そしてウリ坊は初めての我が家です





2014年1月19日2




まずは久しぶりの再会を喜ぶみんな





2014年1月19日3




毎回そうですが、落ち着くまで何もできません





2014年1月19日4




ようやく落ち着きお昼をいただきましたが

ターさん大好きハヤごんシツコイくらいにターさんにべったりです





2014年1月19日5




永遠のパピーの異名をとるこのお方こそハヤごんのマブダチです

ボールカミカミに夢中でございます





2014年1月19日6





そして、時間はあれよあれよっの間に過ぎ

ロロコメ家が帰宅した後は急につまんなくなりこの通りでした

ターさんナーさんご馳走様でした~

ロロコメボボ~また遊びに来てね







2014年1月19日8




そしてこの日の夜、前夜一緒に出掛けてたくぅc家から

食事に誘われてお蕎麦屋さんへ行って来ました





2014年1月19日9




お約束のワンコ蕎麦を堪能ちう





2014年1月19日7




ママは鯵のたたき定食、美味しかった~

で、この桜えびのお造りがめっちゃ美味しかったです

そして、なんとくぅC家にご馳走になってしまいました

パパちゃんママちゃんご馳走様でした





2014年1月19日10
2014年1月19日11




他にお客さんも居なかったので

のんびりお喋りしながら楽しい夕食を頂きました

この日は思いがけずマブダチが遊びに来てくれたり

近所のお友達と食事をしたり楽しい事満載の1日でした

皆さんありがと~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 2 Comments

シェリルまま  

No title

いいよね~(*^m^*)こういうのっ♪
我が家のWAN友さん、み~~~んな遠いから(*T-T*)
ぼったま達、すご~いうなだれ感(^^;
お友達が遊びに来てくれて、本当に嬉しかったんでしょうね~ぼったま達(笑)
うまうま見て、私はどれにしよう?って本気で悩んだ私でした(^^ゞ

2014/02/25 (Tue) 13:29 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

そうだよね~遠いと中々会えないもんね
シェリル家近かったら計画立てずにすぐ誘っちゃうわ~(*^^)v
あはは~坊主たち急にうなだれちゃって
お友達帰ってつまんなくなったんでしょうね^_^;
うふふ、どれも美味しいのよe-319

ままさん拍手コメありがとう(^O^)
うんうん、甘えん坊でしょーe-415
女の子とはまた違った甘えん坊さんだと思うよ(*^_^*)

2014/02/27 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

