 


ホームセンターのラン 

2014年3月24日月曜日




もう2ヵ月も前のことですが

近所のお友達と一緒にホームセンターのランに行って来ました




ユニディ1
ユニディ2
ユニディ3
ユニディ4
ユニディ5
ユニディ6
ユニディ7
ユニディ8
ユニディ9
ユニディ10




この日も小型犬が多く、変な飼い主に

噛まれちゃうぞーとかやっつけてこい・・・などと言われカチンと来たりしたけど

この子たちは噛みません

なので堂々と居座りました

貸切状態になったランでのびのび遊んだあとは

ママ達のランチのお付き合いをしてもらいました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



- 2 Comments

シェリルまま  

No title

みんな楽しそうだね~(-^o^-)♪
そうそう、悪いことしてないんだもん!
どんどん居座ってトウゼンさっ(*^o^*)v
こうゆう飼い主さんってホント多いんだよね~(--;
うちも似たようなことがこの間あったばかり。。。
「食われる、食われる」って言われたよ(`_´)
あ~んな飼い主だけには、絶対ならない!って毎回思うよ(*^-^*)

2014/03/24 (Mon) 16:59 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

はぃ、みんな楽しそうだったよe-343
えっe-2
シェリル家のwan子たちもそんなことがあったのねi-241
まったく冗談じゃないよねe-262
同じワンコ飼いの人の発言だと余計にカチンとくるよね
そうそう、そんな飼い主ほっときましょーi-235

2014/03/25 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

