 


いつもの風景が・・・   9月29日  火曜日 

いつものお散歩散歩コースに彼岸花が咲いていました


りく 425



真夏のような暑さが続いていますが・・・秋なんですね

りーたんも秋を満喫!?しながらコースを一回り


9月28日散歩



そしたらまたお花・・・


りく 426



このお花なんでしゅか!?ママ  byりー坊

う~ん人差し指なんだろうね・・・

朝顔に似てるような気もするけど・・・

夕顔かぁ~はてな

わからんな~

そして夜月父ちゃんが書き物をしていたら

ねぇねぇ父ちゃん夜のお散歩に散歩行きましょうよ~jumee☆beg1R


りく 436



と・・・りーたん父ちゃんの前から離れませんアップロードファイル

仕方なしに父ちゃんはりーたんを連れて散歩へ行ったとな

ただいま~ママ笑

おっ帰ってきましたな

その後満足したりーたんは・・・


りく 437



大人しく一人遊びをしておられました音符




本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村


- 6 Comments

ヤマト母  

りーくん、ほんとお散歩が好きなのだするね~i-237
お散歩中のお写真、いいお顔してるだす~v-218
父ちゃんにおねだりしちゃうのも可愛いだするよね~e-266

2009/09/29 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

パパさんもりーたんにあま~~いんだね。
でも、あの顔で訴えられたら
『嫌』なんて言えないよね~。
りーたん、『しめた!』って思ってるかもね~♡→ܫ←♡

あの花は ムクゲって言うのに似てるみたい。

2009/09/30 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

りーたんママ おっは~!
せっかくの休みなのに、あいにくの雨。
でも雨の方がゆっくりできていいかも~(^^;
(主婦業放棄? 笑)

りーたん、もしかしたらダメもとでのお願いビームだったのかな?
だんだん知恵もついてきますねぇ~♪

テーブルの上にあるリモコン(白い方)、
もしかしてNatiOnal?
うちのとお揃いっぽい!アハハ♪

2009/09/30 (Wed) 09:45 | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
りーたん一日3回お散歩に
行くんだよ~i-183i-195
こっちは大変よi-181
でもそれが楽しみだからしょうがないよねi-179


e-243いちごママへe-243
そうそうe-284ほんと甘いのよe-330
でもあの顔でおねだりされたら嫌とは
言えないのもあるし・・・
その後の笑顔を見れると思うとね・・・v-410
それもまた楽しみでねv-345
あのお花ムクゲってお花?なのかな・・・
可愛いお花よね


i-264ぱでぃママへi-264
こんばんみーi-179
りーたんのおねだりは超しつこいんだよi-195アハ
お願い聞いてもらえるまであ~してるの
いつも根負けしてるよv-356i-229
リモコンナショナルのエアコンだよ~i-234
ぱでぃママも今日は仕事も休みで主婦業も
休み?でゆっくりできたかなv-361

2009/09/30 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

もう秋ですね~i-88
お散歩もしやすい季節になりましたねi-185

可愛いりーたんにお願いされたら
すぐに聞いてあげたくなっちゃいます(笑)

2009/09/30 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-241りくママへe-241
りくママ~こんちe-320
今頃チビりくに会いに行ってるのかなv-361
また大きくなってるんだろうな~i-184
そうだね 日中はまだ暑いけどこうして見ると
秋なんだよね~
チビりくはいつごろからお散歩行けるのかな・・・
一緒にお散歩行くの楽しみだな~i-184i-184

2009/10/01 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

