スポンサーサイト 


\(~o~)/コメちゃんおめでと~う\(~o~)/ 

2014年3月3日月曜日




あかりをつけましょボンボリに~

はぃ、今日は女の子のお祭り ひな祭り です

我が家今年は特に何もしません




さて本題です。。。




1月26日のこと

もう3月だと言うのにいったい何をやってるんだ~私




コメ誕生日会1




そうです、この日は1月20日に2歳のお誕生日を迎えた

ハヤごんの親友コメちゃんのお誕生日会に行って来ました~





コメ誕生日会2




うんうんそうだよね~

永遠のパピーちゃんでいてくださいな





コメ誕生日会3




さて今回もエルソナ家に甘えさせて頂いてお邪魔しました





コメ誕生日会4




みんなそれぞれ匂いチェック





コメ誕生日会5




この日 紅一点のおちょな

なんとなくボーイズの中に入りそびれていたようです





コメ誕生日会6
コメ誕生日会7




そしてロロコメ家の3男ウリ坊すくすく成長中でございます

首もすっかり座り色んなことが一著前に成長してます





コメ誕生日会8
コメ誕生日会9
コメ誕生日会10
コメ誕生日会11
コメ誕生日会12




ワンコも人間の子供と同じでお友達が一緒だとテンションアゲアゲですよね





コメ誕生日会13




さて、いっぱいランランもしたことだし

お腹も空いたのでそろそろメインのパーティーを始めましょうか~





コメ誕生日会14




この日のワンコご飯はタコライス





コメ誕生日会15




みなさん召し上がれ~

まず、この子たちをウマウマでやっつけて落ち着かせます




コメ誕生日会17




うふふ~お腹が満たされたと言えどもやはり気になるロロさんです





コメ誕生日会18




さ~今度はママ達の番だからね~





コメ誕生日会16






今回はお持ち寄りご飯でーす、ホッとする普段ご飯

やっぱりこれが最高ですね、美味しかったです






コメ誕生日会19





ちみは、ウマウマもう少し先だね




コメ誕生日会20




メインのケーキと記念撮影とおもいきや

ロロにぃたんも主役のつもりです





コメ誕生日会21




そして前日飲み過ぎたらしいエルパパに遊ばれるウリ坊

そのうち逆に遊ばれちゃうかもね~





コメ誕生日会22




あれっ りーたんも遊ばれてるの~

でもめっちゃかわえぇわ~





コメ誕生日会23




エルママが用意してくれたマーロウのプリン

お味もボリュームも満足満足とっても美味しかったです





コメ誕生日会24




お茶しながらまったり中の親たち

色んな会話が飛び交うなか・・・





コメ誕生日会25




主のエル兄さんはテレビ鑑賞中

そうこうしてるうちに解散の時間となりました

エルソナ家の皆さんいつもありがとうございます

そしてこの日主役のロロコメ家の皆さんありがとうございました

皆さんまた宜しくお願いしま~す





コメ誕生日会26




エルソナ家を出てすぐこんな物を見る音が出来ました

2重の虹です

なんか良い事ありそうな気持ちになりますね。





コメ誕生日会27




江ノ島もライトアップされていてキレイでした






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 3 Comments

シェリルまま  

No title

コメちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ、素敵なお誕生日!ワンコも親も(笑)
たくさんの美味しそうなうまうま見てたら、
お腹すいてきちゃったよ~(~~;
・・・うちも参加してぇ~(笑)

2014/03/04 (Tue) 16:41 | REPLY |   

ロロっす☆  

この日は我が家のコメットのお誕生日会をしていただき、ありがとうございました(o^^o)v
本犬も私たちもとって〜も嬉しかったです(≧∇≦)
またまたケーキがソックリで!!
フランさんのケーキって嬉しいですね(o^^o)
そして持ち寄りごはんっていいですね!とっても美味しかったぁ♪
我が子がこんな風にお祝いして頂けるのってホントに嬉しいですね!
エルソナ家にはいつもお邪魔しちゃって申し訳ないです(>_<)いつもありがとうございます!
りーたん家、ハル坊家の皆様もコメにこんなにステキなパーリ〜を開いて頂いてありがとうございます!!

そしてシェリルままさん、コメットにお祝いのお言葉ありがとうございます!!

2014/03/04 (Tue) 21:00 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

ままさんコメちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます
下のコメントにもありますようにターさんも喜ばれております(^O^)
家族だけで祝うのもまた格別だけど
こうしてお友達のお祝いを一緒にさせてもらえるって嬉しいよね
あはは~いつもウマウマ記事でごめんなさ~い(*^^)v
ままさん関東に引っ越しておいで~i-235

e-276ロロっす☆さんへe-276

UPが遅くなりました~i-229
コメちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますv-315
フランさんのケーキ最高ですよね
またコメの似顔絵がソックリだこと(^_-)-☆
そして持ち寄りご飯も最高に美味しかったです
そうなんです、エルソナ家には申し訳ないとおもいつつ
一番いいお宅なので甘えさせてもらっちゃってますもんね(#^.^#)
こちらこそコメのお誕生日に便乗させてもらって
楽しませて貰いましたe-466

2014/03/05 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

