 


もう季節はずれだよね~(~_~;) 

2014年3月25日火曜日




我が家のひめたん、退院した翌日初めてお家でお風呂です




姫はつお風呂1




入院中は帝王切開での出産だった為





姫はつお風呂2




看護師さんが沐浴させてくれてたのでちょっとぎこちないですが





姫はつお風呂3




無事に初沐浴して気持ちよさげでーす





姫はつお風呂4




でもって、沐浴してるところを見たい りーたん





では、本題です。。。




え~っと、先月大雪が降った翌日のこと

雪遊びができるかな~と思ってやどりきに行ってみました

今日なんて20℃まで上がると言うのにマジ季節外れだ~




やどりき雪1




はぃ、自宅周辺ほどではありませんがありました~。





やどりき雪2
やどりき雪3
やどりき雪4
やどりき雪5
やどりき雪6
やどりき雪7
やどりき雪8
やどりき雪9
やどりき雪10
やどりき雪11
やどりき雪12




帰り間際ボール回収の為帰るよーハルぅボールアウトって言っても

この通り離しません

しばらく格闘して無理やり没収されてましたよ






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 6 Comments

シェリルまま  

No title

ひめたん、帰ってきて
おうちも、もっと賑やかになったんでしょうね~(*^m^*)
りーたんのお背中・・・抱きつきてぇ~~~(-^o^-)/

雪の中のラン、いいよね~♪
ハルちゃん、まだ帰りたくないんだ(*^m^*)
本当に楽しそうだもんね(*^-^*)

2014/03/25 (Tue) 16:55 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

そうなのよ~今までも賑やかなのにさらにです(#^.^#)
特にりーたんは姫が泣けば鳴くし
私が姫の面倒見てると鳴くしで大騒ぎだよ^_^;
あはは~毎日抱きついてるぜ~e-287

良いよね~シェリル家も雪遊びできて良かったね
ハル坊は帰りたくないし、まだボールで遊びたかったみたい
結構ガンコちゃんなんですよe-350

2014/03/26 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No title

わぁ~(*^^*)
姫ちゃんかぁ~わいぃ~(^^)
お顔立ちもハッキリしていて、まさに姫だゎ~♪

りーたんは優しい子だから、イイお兄ちゃんになってくれそうねっ☆
毎日が楽しいね~\(^^)/

2014/03/31 (Mon) 11:01 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

ママさ~ん、ありがとう(*^^)v
そうかな~顔立ちはっきりしてるかな~
可愛いなんて嬉しいわあぁe-343

それがね、りーたんはワンコも人も赤ちゃんが苦手なんです^^;
でも無害ですけどね(*^^)v
一番興味があるのがハヤごんでした。

2014/04/02 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

No title

かな~り遅くなりましたが
お孫ちゃんの誕生おめでとうございます!
毎日が幸せでしょうね~!

り-たん、お風呂が気になるの~?
ひめちゃまが好きなのね♪

お忙しい時に
ごん太にお祝いのメッセ-ジをありがとうございました!

2014/04/02 (Wed) 11:32 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ごん太さんへe-276

こちらこそ大変お返事がおそくなりましたv-421
ありがとうございます
そうですね~人生がちょっと変わりました(#^.^#)
なんだかお風呂に入ってる人を見てるのがすきなんですよ

ごんちゃんが頑張ってくれてる姿本当に嬉しいですね
これからもごんちゃんスマイル見せて頂きます(*^_^*)

2014/04/10 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

