--_--
--
(--)--:--


2014_04
04
(Fri)16:28

♪ロロさんとコメちゃんが遊びに来たよ~♪

2014年4月4日金曜日。




3月9日のことです。。。




ロロコメ家のターさん激務でしたが

せっかくの休日なので遊ぼーってことでこちらにに来てくれました



3月9日1




この日は娘のマンション、ハル坊家へお招きです

まぁ、我が家のすぐ目の前なんですけどね

うふふ~みんなのわちゃわちゃブリったら





3月9日2




ウリ坊はハルパパに抱っこされてご機嫌さん





3月9日3




毎度のことながら落ち着くまで時間がかかります





3月9日4




そしてこの日はロロさん3歳の誕生日でした





3月9日5




ロロ~おたんじょうびおめでう





3月9日6




我が家もサプライズでケーキを用意させてもらいました

キッチンどぐさんの小さいケーキだけど

本番は楽しみにしててね~





3月9日7




いつも主役のお2人様





3月9日8




りーたんママのデカデカハンバーグプレートです




3月9日9




みんなのもちゃんとあるよ~

まぁ、み~んな秒殺で完食でしたけど~





3月9日10




息子たちのウマウマが終わったあとはママ達の番です





3月9日11




まずは恒例の乾杯





3月9日12




ワンコが居ると言うまでもなくこんな状態です

お箸を咥えて一緒に食べようとしたり





3月9日13




飼い主が立って食べたり~といつも賑やかでございます





3月9日14




お天気が良く暖かかったのでウリ坊のベランダで外気浴





3月9日15




りーたんは相変わらずマイペースなんですがね~





3月9日16




そんなこんなで解散の時間になりました

帰る時もこの調子で、みんな一斉に出て行こうとする子供たち

う~ん、あなた達には順番て物がないんでか

でもとっても、とっても楽しい1日でした~

ロロコメ家の皆さんありがとうございました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

この日はロロの誕生日をやってくださり、ホントにありがとうございました(≧∇≦)v
ケーキにはビックリしました!もうロロはシッポぶんぶんで大喜びでした\(^o^)/
今までザンネンなお誕生日しかできなかったロロは、きっとこの日の事は一生忘れないと思います♪改めてお写真見ても、メッチャ嬉しそう!私たちもホントに嬉しかったです(o^^o)
そしてごはん美味しかったです☆桜のご飯って初めて頂いたんですが、とっても美味しいですね♪ごちそうさまです!
そしてハル坊家でロロコメいっぱい暴れてすみませんでした(ーー;)ハルパパ・ママさんお邪魔しました!今度は我が家においでください!

2014/04/04 (Fri) 21:15 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^
ご無沙汰しちゃってました^^;

ゴルだらけのわちゃわちゃ感がすご~く楽しそう♪
マイペースなリータンたまりません(^_^)/

そして変わらずおいしそうなお料理の数々^^
私も見習わねばと、決意しました!(^^)!

それにしても、ゴル集団の中に埋もれてみたいです~(*^_^*)

2014/04/04 (Fri) 22:17 | そらイリ母 #KGAhWzec | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

お返事遅くなりましたv-421
いぇいぇ~こちらこそありがとうございました(*^_^*)
うふふ~せっかくお誕生日当日だったので
本番前にきもちだけでした。
今年は一緒に過ごせて私達も嬉しかったです♪
大したおかまいも出来なくてお恥ずかしいですが
喜んでいただけて良かった♪
でしょー桜ご飯美味しいですよね
あれもち米入れておこわにしたらもっと美味しかったかもです。
全然暴れてなんかいなかったですよー
ハヤとハル2人のといのほうが凄いです^_^;
ありがとう、ハル家に伝えます
是非お邪魔させていただきます(#^.^#)


e-276そらイリ母さんへe-276

お返事遅くなりましたv-421
ご無沙汰してます
イリス君大変でしたね(T_T)
ブログで元気そうなお顔拝見して安心しました(#^.^#)

ゴル好きにはこのわちゃわちゃブリたまりませんよね
いぇいぇ大した料理じゃないのでお恥ずかしいです^_^;
今度是非ゴル集団に埋もれてみてください
またご連絡させて頂きます。

2014/04/10 (Thu) 11:33 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

