お友達のお誕生日会でした♪ 

2014年5月24日土曜日。

前回の更新からなんと1ヵ月半近くおサボリしていました

その間、我が家は変わらず元気で遊びまくってましたよ~




さて、この日4月6日はお友達のロロさんのお誕生日会でした




葉山1




葉山のほうで待ち合わせをして





葉山2




放牧

延び延びになっていた大切な日だったのに天気予報が

でも~不思議と遊んでる間は降りませんでした





葉山3




りーたん珍しくコメちゃんにボールを要求





葉山4




ねぇねが少々怪しげですがワンコ達には関係ありません





葉山5




けっきょうく走るのは下の子たちだよ~





葉山6




みんな思いっきり走れて良かったね~

さ~お腹もすいたのでランチに向かいましょうか~.





葉山8




この日のランチは 子安の里まりん さんです





葉山9




プライベートスペースがありノーリードで食事ができます





葉山10




こんなスペースがあるカフェって有難いです

他のお客様にも気兼ねなくゆっくり食事をたのしめますもんね





葉山11




このスペース2面あるんですが

もう1面には東京から来てたゴル2頭飼いの方でした

年齢を聞いてびっくり、13歳と15歳とのことでした

びっくりしたのは元気でまったくその年齢に見えなかったからです

この日も湘南の海で泳いで来た帰りと仰ってました

こんなに元気で若々しいゴルさんに会うと嬉しくなります





葉山12




親たちの食事が運ばれて来ました

マグロの漬け丼や合わせ丼そしてマグロ茶漬けなどを頂きました

美味しゅうございました





葉山13




そして、本日のメインでーす

これなくしてはお誕生日語れませんね~





葉山7




ロロさん3歳のお誕生日おめでと~う

3歳の年もいっぱい遊ぼーね





葉山14




で、前々から姫に会いたいと仰ってくださってたので

帰りに娘のところに寄りロロコメウリ家とご対面~





葉山15




まず、ターさんに抱っこしてもらい





葉山16




ナーさんに抱っこしてもらい





葉山17




ウリ坊と2ショット

半年しか違わないのにウリ坊がめっちゃ大きく

そしてすご~くお兄ちゃんに見えました





葉山18




ウリ坊なぜか娘が気になるようで

めっちゃプリチーなお顔で娘に笑かけたりしてました

やっぱりママになった娘に何か感じる物があったんでしょうね

ターさんナーさん姫に会いに来てくれてありがと~

そして素敵なお祝いまで本当にありがとうございました

また遊んでやってくださいね





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

3 Comments

ロロっす☆  

この日はありがとうございました*\(^o^)/*
ロロも私たちも、とって〜も嬉しかったです☆
いや〜この日の天気予報は雨だったのに、外で遊んでる時は大丈夫でしたね!さすがパパさんです(^O^)v
そしてフランさんのケーキ!嬉しかったです!ありがとうございました♪
そして、そして姫ちゃん♪とってーもプリチ〜(o^^o)姫ボボで遊んでるところ早く見たいな〜*\(^o^)/*

2014/05/26 (Mon) 08:13 | REPLY |   

シェリルまま  

ロロちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(-^o^-)/
この1年も、きっと笑顔で過ごせる素敵な年になりそうですね♪

お~~~!
プライベイトスペースで食べれるっていいよね~♪
ワンコたちも、フリーだからこそ、ママたちも余計に楽しめちゃうんだよね(*^m^*)

2014/05/26 (Mon) 13:40 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-354ロロっす☆さんへv-354

いぇいぇ~こちらこそ姫に会いに来てくださり
お祝いまで頂きましてありがとうございましたv-290
朝出る前には降っていたのに
本当にグッドなタイミングでやんでくれましたもんね
前回のコメちゃんのがソックリだったので
ロロも似てて良かったです~(^_-)-☆
フランさんのは自分でチョイスできるからいいですよね
早くボボ姫遊ばせたいですね(#^.^#)


v-354シェリルままさんへv-354

ままさ~ん、ロロちゃんにお祝いのお言葉ありがとうv-407
やっぱりワンコの笑顔が一番だよね

そうなの、このスペースって助かるよね
ノーリードだとワンコもストレス溜まらないし
他のお客さんにも気兼ねないのが嬉しいわ(*^^)v

2014/05/31 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment