 


カフェ・グランさん♪ 

2014年6月14日土曜日。




イネ科のアレルギーもあるママ

未だにマスクが手放せないです

でも最近思う

もしかしたら動物アレルギーも多少あるんじゃないかなって・・・




前記事に続き、これまたずいぶん前のこと

孫が生まれてからどうもサボリ癖が付いちゃいました




2014年3月16日1
2014年3月16日2
2014年3月16日3
2014年3月16日4
2014年3月16日5
2014年3月16日6




この日は久しぶりにグランさんへ

まだ3月なのでこの子たちもいっぱい遊びました





2014年3月16日7
2014年3月16日8
2014年3月16日9
2014年3月16日10




グランさんはワンコ用のうまうまがないのでおやつ持参

うまうまには目がない3坊主たちです





2014年3月16日11




お昼を食べてから出かけたのでママ達もスィーツだけ

とっても美味しかったでーす





2014年3月16日12





そういえば今年は桜を見に行ってなかったな

雨の日だったけど車の中から撮ったこの1枚だけ

来年は 淕 颯 悠 姫と一緒のショット撮りに行かなくっちゃ





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
