--_--
--
(--)--:--


2009_10
01
(Thu)13:38

雨の一日・・・   9月30日  水曜日

朝から傘の湘南地方です。

憂鬱な一日になりそうですな~・・・

なんせお散歩散歩に行けないりーたんのエネルギーが全て

こちらに向かう事間違いなしアップロードファイル

それでもラブリーうんち♪.とチッチに連れて行かなければならない
今日はシャンプーだから汚れてもいっかぁアップロードファイル


案の定・・・姉たんにしつこいりーたんは


りく 453



掃除機で姉たんにやっつけられていましたアップロードファイル


その後先日おろしたロープで遊んでおられました


りく 449



昼も遊ぶ・・・


りく 447



夜も遊ぶ・・・


ぎょぇ~ 顔が怖すぎるよ~笑


りく 448


そして
寝るまで遊ぶ・・・りーたんゴールデンレトリバーでしたぞな


夜の11時過ぎやっと静かになってお寝んねモードに入りました


りく 217



りーたんおやすみ絵文字名を入力してください







本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

まだまだ遊び盛りだもんね~!

ねぇねにやっつけられた腹いせにロープをガブガブ???(笑)
「コンニャローーー!」と言っておられる気が・・・ アハハ(^^)
すごーいお顔で遊んでいたかと思えば、
かわゆ~いお顔でネンネしちゃって~!
どんな夢見てるのかな~うふふ♪

2009/10/01 (Thu) 17:08 | ぱでぃママ #- | URL | 編集 | 返信

i-264ぱでぃママへi-264
そーなのv-363
遊びたくてしょうがないんだよね~v-356
ねぇねは『コノヤローやるかぁv-359
と言っておられました・・・i-195
そうそう夢って言えばさぁ・・・
寝ながら文句みたいな事ぱーさんも言うv-362
りーたん寝ながらなんか言ってるんだよ~v-364v-364

2009/10/01 (Thu) 20:26 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
ずっとロープで遊ぶりーたんはやっぱり若いね。
夜も11時に寝るの?
むさしは雨でお散歩へ行けないと分かると
すぐに寝て、うまうまの時以外はほとんど一日中寝てます。
やっぱり歳とったのかな?

2009/10/01 (Thu) 21:33 | むーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

ひゃひゃひゃv-408
りーくん凄い顔だするよ~(* ̄m ̄*)ププッ
でも手手でニギニギしながら遊んでる姿は可愛いわぁ~e-266

2009/10/01 (Thu) 23:16 | ヤマト母 #Xr9Hy01E | URL | 編集 | 返信

りーたんママ おはよ~!
今日も雨だね・・・(><)

寝言クゥ~クゥ~(?)言って寝てるときあるよ~。
そうそう!なんか文句言っているように聞こえる!
かわいいよね♪
どんな夢見ているんだろうね。
自分のイビキにビックリした様子で起きる時もあるし・・・(^^;
見ててホントに飽きないよね、ゴルちゃんは(^^)

2009/10/02 (Fri) 10:13 | ぱでぃママ #- | URL | 編集 | 返信

i-262むーちゃんママへi-262
こんにちわi-179
え~v-364むーちゃんだって若いじゃんi-234
りーたんも勿論お昼ねはしますよ~i-196
むーちゃんは夜寝るのもっと早いのv-361



i-53ヤマ母ちゃんへi-53
こんち~i-179
ああやって良く手でニギニギして遊んでるんだi-185
今度もっと凄い顔シリーズをupするよi-234


i-264ぱでぃママへi-264
やっぱりぱーさんも寝言言うんだね~i-236
ほんと飽きないよぉi-184

2009/10/02 (Fri) 14:35 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

りーたんママこんにちわ~(・∀・)

ロープで遊ぶりーたんのお顔が
怖すぎる(´;ω;`)(笑)
でも、寝顔はほんとに可愛いですねi-80
ずっと見てたいですi-189

2009/10/02 (Fri) 15:11 | りくママ #Zr2/WiYY | URL | 編集 | 返信

e-241りくママへe-241
ど~もぉ~りくママe-320
でしょv-364怖すぎるよねe-330
でももっと怖いショットがあるの~
そのうちチビりくもこんなショトが激写
出来ると思うよ~e-287ウフフi-176楽しみ。

2009/10/02 (Fri) 15:24 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

