スポンサーサイト 


\(~o~)/祝・3歳になりました\(~o~)/ 

2014年6月30日月曜日




6月30日1





本日、我が家のハヤたん3歳になりました~




6月30日2




昨日はロロコメ家からお声をかけて頂き

ロロコメのお家に遊びに行って来ました





6月30日3




相変わらず怪獣なハヤごんですが

無事に3歳を迎える事が出来ました





6月30日4




ハヤたん、おめでとう

怪獣でも良いから元気でいてくれる事が一番うれしいことです

半月ほど前から体調が悪くて病院通いをしてました

CRPの検査で異常数値が出て色々検査しましたが

結果、急性胃腸炎の治療の際に点滴をしたんですが

どうやらそのお薬が合わなかったようでした

最初、腹膜炎やお腹の中にシコリが出来ている可能性もあるとの事で

家族全員がドキドキしてましたが、検査の結果大丈夫でした




6月30日5




こちらは、ナーさんがわんこパンを焼いたり

ウマウマを用意してくれました

詳細はまた後日ご報告させていただきま~す




そして、そして~

今朝、ピンポーンとチャイムがなり

玄関に出てみると・・・





6月30日6




シェリルままさんから颯にプレゼントが届きました

めちゃめちゃ嬉しいです

ままさん、いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます

朝からテンションでーす





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
