--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
10
(Thu)08:03

♪ロロコメちゃんちにて♪

2014年7月10日木曜日




ちょっと間が開いてしまいましたが前記事の詳細です。。。

颯のお誕生日の前日

この日はロロコメ家にお誘い頂きお家にお邪魔してきました



ハヤ誕生日2




早速ウリ&ネーネの2ショット

もうお写真見せられないのが残念なくらいきゃわゆぃの~





ハヤ誕生日1




そしてターさんとナーさんがハヤごんのお誕生日会を

準備してくださいました





ハヤ誕生日3




これから楽し美味しことが待ってるの知ってるのかな

まぁ、このメンバー集まるとウマウマ食べられるからね~





ハヤ誕生日4




ナーさん、こんな可愛い飾り付けまでしてくれました





ハヤ誕生日5




さ~みなさん、お待ちかねのウマウマタイムですよー

パティシエール・セリさんの松坂牛のミートパイ





ハヤ誕生日6




ナーさんお手製のウマウマやミートパイとケーキを盛り

わんこプレートの出来上がり~

うふふ~ハヤたん早く食べたくてペロッとしちゃった

まぁ毎度のことながら食べてる時の写真を撮る余裕なんてありまテン





ハヤ誕生日7




子供達のお腹を満たしてからいよいよママ達の番です

ナーさんとターさんがこんなにいっぱい作ってくださいました

特に、ナーさん作の春巻きとターさん作のミートソース

め~っちゃ絶品でした

ご馳走様でした~。





ハヤ誕生日8




ウリちゃん寝ているわけではありません





ハヤ誕生日9




お母さんと一緒だったかな・・・

大好きな子供番組を観賞ちう





ハヤ誕生日10




で、この方は大好きなターさんの傍で居眠りちう





ハヤ誕生日11




帰りの車中、りーたんも居眠りちう



ロロコメ家の皆さん、ハヤの為にありがとうございました

とっても嬉しくそして楽しい時間を過ごすことが出来ました

たくさんのお料理本当に美味しかったです

感謝感謝の気持ちでいっぱいでーす

今度は我がにも遊びに来てね~

おっきいプール買ってまってるよん





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
