 


グランさんでランランラン♪ 

2014年7月14日月曜日




台風が去ったら本当に暑い

それなのに

4月の出来事をまだUPできてないではありませんか

ってことで、4月27日のこと。。。




4月27日グラン1




この日ハル坊は留守だったので





4月27日グラン2




りくハヤ連れてグランさんへ





4月27日グラン




どうやらポメちゃんに気に入られたようです





4月27日グラン4




そしてポメちゃんのちのお兄ちゃんにナデナデ要求





4月27日グラン5




お昼は食べて行ったので冷たい物と

甘い物だけ頂きました





4月27日グラン6




ボクたちのは~





4月27日グラン7




氷水でガマンしてくれ~





4月27日グラン8




氷水ガブ飲みして満足したようです





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
