スポンサーサイト 


ボクたちのウマウマはなかったけど・・・ 

2014年7月15日火曜日




GW真っ只中の5月4日のこと。。。

この日は以前お正月早々にちょっと大きな買い物をしてと

このブログで書きましたが

それが4月30日に出来上がり午前中みんなで

見に行ったりしたので遅めのやどりきさんへ行って来ました




5月4日1




ハル坊のパパにボール投げを催促して





5月4日2




走る~





5月4日3




走る~~~





5月4日4




しか~し、5月の始めとは言えワンコには暑いですよね~

日陰をさがして休憩ちう

2時間ほど遊んで早々に退散いたしました。。。





そして、この日の夜は市内のイタリアンカフェに





5月4日5




最近ここに来ると、このミニッツステーキのプレートにハマってます

で、セットに付いてくるポテトのチーズ焼き

これがまた激ウマでしたよ~





5月4日6




いつもここに来ると、メニューには無いけど

わんこ用にトーストを焼いてもらうんだけど





5月4日7




この一週間ほど前に病院へ行ったら

りーたん48でした

ってことで少しダイエットを始めたところなので

パンはお預けだったのです~





5月4日8




パンが大好物なこの子たち

あはは~りーたんふて寝しちゃたかな





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
