 


あらっ、そんなに行ってなかったっけ? 

2014年7月24日木曜日




5月11日のこと。。。





5月11日1




久しぶりのボブズさんへ行って来ました

1月に行って以来のボブズさん

4ヵ月ぶりだな~長女の出産があったりで

あんまり遠出のお出掛してなかったもんね






5月11日2




到着早々にハッチャける坊主たち





5月11日3




ハル坊の飛行犬、フレームアウト寸前でした





5月11日4




りーたんは相変わらず日陰でまったり

少しはうごきましょうよ~まだそんなお年寄りじゃないと思うよ





5月11日5
5月11日6




さ~のども渇いたしお腹も空いたし休憩してランチにしましょうか~

いつもながら美味しいパスタでした

で、タコのカルパッチョも大好きでーす





5月11日7




休憩後





5月11日8




また一遊びして





5月11日9




りーたん日陰から出ないので





5月11日10




〆のシフォンケーキを頂いて帰宅となりました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
