 


♡お誕生日会でサプライズ~♡ 

2014年8月7日木曜日




今朝は5時にお散歩に行けました

今までは5時に起きて朝食の準備とお弁当作りをして

息子が起きてご飯を出してからお散歩だったのですが

どう頑張っても6時半になってしまうんです

本来前日に作ったものをお弁当に入れるのが嫌なママ

でも可愛い子ちゃん達の為にめをつぶり

昨夜お弁当のおかずを作り、5時にお散歩へ行き

帰ってきてから玉子焼きなどを作ってとは詰めるだけ

これなら少しは涼しいうちにお散歩へ行けるね

夏の間はこれで行きます




今日は姫たんが来るからお出かしよっと




では、前記事の詳細です。。。




7月27日お友達に誕生日祝いをしていただきました




2014年7月27日1




場所はエルソナ邸




2014年7月27日2




主役のりーたん





2014年7月27日3




同じく主役のハヤごん





2014年7月27日4




そしてお祝いしてくださったお友達

エルソナ ロロコメ で、うちのハル坊





2014年7月27日5




暑いもんね~やっぱこうなるよね





2014年7月27日6




水浴を浴びたらテントに避難するを繰り返してました





2014年7月27日7




こちらロロさんはターさんにナデナデ要求ちう

ターさん命なロロさんだもんね、ひと時も離れていたくないんだよね





2014年7月27日8




で、この日特別参加の我が家の姫たん

ロロコメ家のボボと一緒にべビー組はお部屋でまったりさせて頂きました





2014年7月27日9




さて、そろそろお昼になります

みんな~ご飯にしましょうね~





2014年7月27日10




親たちのウマウマはこちら

メインにエルママが作ってくれたバターチキンカレー

そしてナーさんが作ってくれたキッシュ

どちらもめっちゃ美味しかったです、ご馳走様でした





2014年7月27日11




でもって、忘れちゃイケない子どもたちのウマウマ

今回はナーさんがオムライスを作ってくれました




2014年7月27日13




玉子好きなこの子たちにはたまりませんな~





2014年7月27日12




まずは乾杯をして~






2014年7月27日15




オムライスをたいらげてターさんに群がる7ワンズ

きっとターさん幸せのひと時だと思う




2014年7月27日16




で、理由はエルママが用意してくれていた、これまた大好物のお芋ちゃん

が、しか~し優しく食べるこもいれば激しく食べる子もいます

ターさんお疲れ様でした





2014年7月27日17




食後は





2014年7月27日




しばらくまったり休憩





2014年7月27日19




そして、ティータイムがやって来ました

フランさんの似顔絵ケーキ、ここのケーキ大好きです





2014年7月27日14




ほんじゃめしあがれ~

まぁ言うまでもなく秒殺で完食でございます写真撮る余裕はありまテン




で、これで終わりではなかったんです

ここでエルソナ家とロロコメ家からサプライズが・・・

な・な・なんと~





2014年7月27日20




前日に入籍をしたハルパパとハルママのお祝いをしてくださいました

いま巷で話題のロールケーキタワー





2014年7月27日21




まずはお約束のケーキ入刀





2014年7月27日22
2014年7月27日23




で、これまたお約束のファーストバイト

エルソナ家の皆様、ロロコメ家の皆様

こんなに素敵なお祝いをしてくださり、そして素敵なお祝いまで頂きまして

本当に本当にありがとうございました

きっとこの2人も幸せになると思います

これからも末永く宜しくお願い致します



エルソナ家の皆様・ロロコメ家の皆様

この日はりくハヤのお誕生日会並びに娘たちのお祝いを

してくださいまして本当にありがとうございました

めっちゃ感動した素敵な日になりました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
