憂鬱だね・・・   10月2日  金曜日 

今日もまた傘の湘南です手書き風シリーズ矢印下


さて今日のお散歩は散歩大ッ嫌いなカッパを着ての出動です


りく 464



あ~嫌だなぁカッパ


りく 465



やっぱり行くんでしゅか・・・はてな


りく 466



父ちゃん 今日はいいでしゅよ手書き風シリーズ矢印下


ダメだよりーたんお家おうちじゅあラブリーうんち♪.もチッチもできないでしょ・・・


さぁ行くよ・・・


りく 467



は~い行ってらっしゃ~いバイバイ


と・・・散歩に行ったりーたんでしたアップロードファイル


傘でもカッパなしなら大喜びで行くのにな~てへっ




本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

7 Comments

ヤマト母  

りーくん、レインコートあんま好きじゃないのね~i-229
でもちゃんと着て行くだけ偉いだするよ~e-460
ヤマトさんなんかフリーズしちゃって話にならないだするわんi-232

2009/10/02 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
りーたんカッパ持ってるんだ。
良いなぁ。むさしは持ってません。
今朝のお散歩では雨が降らないうちに行こうとしたのに、
途中で降られました。
むさしも私もビチョビチョです。
やっぱりカッパは必需品ですね。
カッパを着てちょっと困った顔のりーたんも可愛い。

2009/10/02 (Fri) 20:47 | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
うんi-195りーカッパ嫌いなのよ
まぁカッパ限らず服を着させると
なんか変みたいよe-330i-229パピーの頃からもっと着させておけば
良かったのかもしれないねi-278


i-262むーちゃんママへi-262
むーちゃんママそうなのよ・・・
トイレe-207が外だけになった時に
カッパを買ってずっと着てるの~
なのに嫌いなのe-455トホホ
大きいから濡れたら拭くのも大変よね~
むーちゃんもカッパあると良いかもi-184

2009/10/02 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

りーたんママ~ おっはよ~さ~ん!
今朝はセーフだったかな?
カッパがお気に召さないりーたんなのね(^^;
トイレがお外だけになってしまうと、ホントに雨の日は憂鬱だよね。
朝に雨が降っていると、帰ってから戦争よ~!

2009/10/05 (Mon) 10:07 | REPLY |   

りーたんママ  

i-264ぱでぃママへi-264
は~ぃぱでぃママe-320
ぱーさんカッパ平気v-361
今朝はセーフだったよんi-184
お散歩の時だけやんで欲しいよ
土曜日ぱでぃママにe-507した時
お散歩中だったんだけど
あの後v-279にやられて急いで
i-38にかえったよ~i-195i-195

2009/10/05 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

ぱーさんは見ての通り「のほほ~ん」としてるから、最初だけだったかな?イヤがったのは・・・
着せた当日はデッカイ水溜りの中でおニューのカッパを着たままゴロスリされた・・・(><)
土曜日のあの雨にやられたの~?
かなりのドシャブリだったよね・・・

2009/10/05 (Mon) 14:49 | REPLY |   

りーたんママ  

i-264ぱでぃママへi-264
げぇ~v-408おもわず笑っちゃったよ~e-460
カッパ着たままゴロスリ~~~i-184i-184
ぱーさんやるねぇi-234
そうなのi-199あの後大雨にヤッツケられましたi-241

2009/10/05 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment