カフェとアウトレットとトリミング大忙しの1日 

2014年8月14日木曜日




巷はお盆休みですね

我が家は平常通りです。。。

でもそんな我が家も明日はお休みして

お友達に会いにWoofさんへ行って来ま~す





そして、先日8月3日に誕生日を迎えた次女から

こんな物を頂きました




8月3日1
8月3日2




本人いわく、25歳の節目と言う事と

無事にお嫁に行けたからって事らしいです




では本題です。。。

これまた5月22日のお話です





5月22日1




御殿場のアウトレットに行く用事があったので

その間に、この子たちを疲れさせておく必要があります





5月22日2




で、ボブズさんに寄り





5月22日3




放牧させ





5月22日4




自由を満喫させ





5月22日5




ついでに





5月22日6




ママ達も





5月22日7




腹ごしらえ





5月22日8




食事中は良い子に待ってます





5月22日9




ボブズさんを後に目的地のアウトレットへ

う~ん、平日だからガラガラで閑散としてましたね。





5月22日10




ハル坊は足裏が弱く、ちょっと気になると

ずぅ~~~っとカジカジしちゃうので大変なことになります





5月22日11





なので、この日はプロに足回りだけトリミングをしてもらいました

っとまぁこんなバタバタした1日でした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
