♡可愛い子ちゃん大集合♡ 

2014年8月17日日曜日




一昨日の8月15日は

3年ぶりのお友達に会いにWoofさんに行って来ました




8月15日集合




左から 武蔵 ロイス 淕 コメット 颯 悠

そして シャロン シェラ ウィル メリッサ ルーク

1日ずれたお友達に会えなかったのは残念でしたが

め~~~っちゃ楽しかった

詳細は写真整理をしてからご報告します





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

8 Comments

むーパパ  

こんにちはw
この日は楽しかったですね。
やっぱり沢山のわんを撮るのは難しい。。。
私もかなり取りましたが、撮影モードをミスって、
ほとんどみんなぼけぼけになってしまいました(汗)。

また、遊んでください。

2014/08/17 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

🐾むーパパさんへ🐾

こんにちは
こちらこそ先日はありがとうございました。
3年ぶりの再会とても嬉しかったです
(*^_^*)
楽しい1日をありがとうございました
また遊んで下さい。
圏央道が繋がったら
むーちゃん地方に遠征させていただきま〜す!

2014/08/18 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

この日は大変お世話になりましたo(^▽^)o
お誘い頂いたおかげで、こ〜んなにカワイイ子ちゃん達にお会いする事ができました(o^^o)
とっても楽しかったです♪
記事楽しみにしてますね\(^o^)/

2014/08/18 (Mon) 08:25 | REPLY |   

りーたんママ  

🐾ロロっす⭐️さんへ🐾

こちらこそ先日はありがとうございましたo(^▽^)o
我が家もめちゃめちゃ楽しかったです。
ロロコメとの久振りの甘〜い時間だったんじゃないですか?
アップ頑張りまーす😊

2014/08/18 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

先日は、大変お世話になりました(*^-^*)
おかげで、めっちゃ楽しい関東遠征になりました♪
ご迷惑をおかけしたのではないかと思いながらも、またご一緒できれば!な~んて、思ってます(*´∀`*)
本当にありがとうございました♪
また、お会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)v

2014/08/20 (Wed) 17:22 | REPLY |   

ごん太  

先日は一日違いでお会い出来ずに残念でした。
たくさんのお友達がいらっしゃったんですね!
楽しい様子楽しみにしています!

2014/08/20 (Wed) 19:32 | REPLY |   

りーたんママ  

v-286シェリルままさんへv-286

こちらこそ先日はありがとうございました
シェリル家の皆さんにお会い出来て嬉しかったです(^^♪
迷惑だなんてとんでもない・・・
大歓迎でしたしとっても楽しいひと時でした
もちろん是非ご一緒お願いします(^_-)-☆
こちらこそ本当にありがとうございました。

2014/08/20 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-286ごん太さんへv-286

こんばんは~(#^.^#)
この日はお会い出来なくて本当に残念でした
シェリルままさんからお話し伺った時
ごんちゃんにもって事だったので
お会いできるかなってちょっと期待してました^_^;
でもごんちゃんの体調が良さそうで何よりです。

2014/08/20 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment