 


3年ぶりの嬉しい再会 

2014年8月21日木曜日




広島の土砂災害の被害に遭われた地域の皆様

お見舞い並びにお悔やみ申し上げます

今朝もニュースを拝見していて、息子さんとお孫さんが

家の中で埋まってる・・・と仰ってた方がいらっしゃいました

私も娘や息子や孫が居るので重なり涙が出て来ました

救助隊員の方も亡くなられてるとの事

皆様の無事を願い少しでも早く救助される事をお祈り申し上げます。




ではブログに。。。


昨夜はほっんとうに暑かった~

夕方のお散歩も20時過ぎに出かけたのに風すらなく

気温もかなりたかったと思う、早く涼しくならないかな




前記事の可愛い子ちゃん大集合の詳細です

この日は遠方からお友達が関東遠征に来る日でした

ちょうど2ヵ月前にご連絡を頂きこの日を今か今かと待ち望んでおりました




8月15日1




待ち合わせ場所はもちろんWoofさんです





8月15日2




この日お誘いしていたロロコメ家7時30には到着していたようです

ローちゃんごめんね~





8月15日3




さ~我が家の坊主も放牧です





8月15日4




いやいやいや~山中湖と言えどもこの日は暑かった





8月15日5




そうだよね、あなたは暑さに弱いもんね





8月15日6




ってことで木陰のある一番奥のランに移動です





8月15日7




怪獣コンビは元気です





8月15日8




間もなくハル坊がやって来ました

みんなそれぞれ自由ですな~




8月15日9




そして、こちらも関東遠征のお友達に会いに来た

むーちゃんこと武蔵君

むーちゃん家とは3年前に颯を迎えたときに会いに来てくださって以来

3年ぶりの再会でした





8月15日11




本当は弟の海里君もいるんですがこの日はパパと2人旅

むーママと海里に会えなかったのは残念でした

むーちゃん家本当は土曜日の予定だったようなんですが

我が家に合わせて下さったかもしれません

むーパパありがとうございました




8月15日10




木陰は涼しくて快適な空間でした





8月15日12




ロロさんまったく動きません

キミも暑いの苦手だもんね~





8月15日13




ランチは1階のカフェで頂きました





8月15日14




わんこ用のケーキを注文してみんなで食べました





8月15日15




野菜たっぷりカレーと





8月15日16




冷しゃぶ御膳

あまりの暑さにゴクッとビールでも飲みたい気分でした




さ~次はいよいよ素敵なファミリーと再会です

続きます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 4 Comments

シェリルまま  

ほんと、暑かったね~(^_^;)
たくさん待たせてしまって、ごめんねm(_ _)m
ランチ・・・めちゃ魅力的なんですけど♪
うちは、コンビニランチでした(笑)
今度こそは、是非!ご一緒に♪
え~~と、
その際は、予定丸投げしてもいい?( ̄▽ ̄)テヘ

2014/08/21 (Thu) 17:45 | REPLY |   

ロロっす☆  

いや〜この日は山中湖といえども、めちゃくちゃ暑かったですね〜(^^;;
お兄ちゃん達は暑がってましたけど、下の子達はおかまいなしでしたねf^_^;)
でも奥のランだと木陰があってお兄ちゃん達もずいぶんとラクそうでしたね!
そして、はじめましてのむーちゃん!ちょ〜可愛かったです(o^^o)
お昼も美味しかったし、いよいよお次は!?
ふふふ。楽しみにしてますね\(^o^)/

2014/08/22 (Fri) 11:28 | REPLY |   

むーパパ  

楽しかったです

ほんとごぶさたしてました。
楽しい時間を過ごせて、出かけてよかったなぁって思ってます。

みんな泳ぎが上手でパワフルですごいなぁって。。

海里も連れて行こうか迷ったんですけど、遠出で2頭引きはやったことはなかったので、今回は武蔵だけにしました。

山梨方面へ行くのは、気合いが入りますが、また機会がありましたら、よろしくお願いします^^

2014/08/24 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆お祝いコメントありがとう☆

v-381シェリルままさんへv-381

いぇいぇ~待ってる間もワクワクしながら楽しんでましたのでv-218
グルメなシェリル家、コンビニなんて珍しいんでは
移動時間がながかったもんね。
はぃは~ぃv-222
丸投げお受けいたします(*^^)v
一泊は我が家にお泊り頂いて
あそこ行って、あれ食べて・・・etc
わ~また楽しみ増えちゃったv-342


v-381ロロっす☆さんへv-381

本当にこの日は暑かったね~v-356
はぃ、お兄ちゃん達と下の子たちの対照的なこと
奥のラン久し振りでしたがこの季節には最高でしたね
むーちゃん可愛いでしょー
前はむーちゃんとりーたんすごく似てたんですよ
3年ぶりでしたが可愛いさ増してましたv-343
うふふ、いよいよです(#^.^#)


v-381むーパパさんへv-381

こちらこそご無沙汰してました^_^;
お会いできないかなって思ってたので嬉しかったです。
本当に楽しかったです
今度はむーママと海ちゃんにも会いたいです(*^^)v
またお声かけさせて頂きますv-411

2014/08/26 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

