--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
02
(Tue)09:46

3年ぶりの嬉しい再会ラン編

2014年9月1日月曜日




日曜日りーたん病院に行って来ました

膀胱炎の検査をしていただいたところ完治しました

いや~長かったは、2ヵ月ぐらいかかりました

これで一安心です・・・が要チェック。




さて、ちょっと間が開いてしまいましたが

前記事の続きで素敵ファミリーとの再会です。。。

その素敵ファミリーとはシェリル家の皆さんです




再会1




末っ子にして長男のルーク君

シェリル家初の王子です





再会2




メーちゃんランに入る早々テンション

楽しそうなお顔わかります~





再会3




ターたんは12歳のシニアさん

走るのは禁止されてるそうでゆっくりパパさんに付いて歩いていました





再会4




ウィーちゃんも初めまして

ちょっぴりビビりな色白美人さんでした





再会5




シェーちゃんのこのタレ目ちゃんが大好きです

めっちゃ可愛いくないですか

みんな





再会6




メーちゃんお目めが見えないとは思えないほどランじゅうを自由に走り回ってました

ハル坊むーちゃんに興味深々

けっこうしつこいからな~ハルは





再会7




家族の誰かが出て行くとみんな後を追うんです





再会9




皆さんとても暑いようなのでそろそろプーへしましょう


プール編続きます。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

膀胱炎、長引くんだよね~(´・_・`)
クセになっちゃう子もいるし、膀胱結石までなっちゃうこともあるしね(ーー゛)
シェリルは、見事全部体験してホント可哀想でした。
りーたん、気をつけてね(*^-^*)

可愛いお写真をたくさん撮ってくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)♪
我が家初のパンダ王子、ご迷惑おかけしませんでしたかぁ~(^_^;)

ハルちゃん、むーちゃんに夢中だったのね!

次も、楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/09/02 (Tue) 18:17 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

いろいろお気づかいありがとうございます!

シェリル家のみなさん可愛かった〜(≧∇≦)女の子ってやっぱり雰囲気も丸くてカワイイですよね!そして王子ルークくん!楽しそうにランを駆け回る姿が可愛かった〜(o^^o)
でもこの日はほんとに暑かった(^^;;
プール編楽しみにしてまーす(^o^)/

2014/09/03 (Wed) 08:32 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

シェリルままさんへ

膀胱炎てホント長引くね~
一応治ったけど再発の可能性が高いから
これからも要チェックです((+_+))
シェリルちゃんは全部やっちゃたんだ
それは可哀想だったね(T_T)

迷惑?誰が?(笑
全然ですよ~パンダ王子めっちゃ可愛かったもんv-347
ハルはね、気になるワンさんには超シツコイの
毎度叱られてるけど直らないわ~^^;

ロロっす☆さんへ

とんでもない、何かできる事あったら何でも言ってくださいね
ターさんもナーさんも体気を付けてくださいね。

可愛かったですね~
うん、女の子もまた可愛さが違いますよね
遊び方も男子とは違うもんね(*^_^*)
ルー君は我らの男子軍団と同じく
ハイパーで甘えん坊で可愛かったわ~。
うん、Woofさんであんなに暑いと思ったのは初めてかも。。。
でもお天気で良かった(*^^)v

2014/09/03 (Wed) 19:26 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

ご無礼お許しください

おはようございます。
シェリルママさんのブログコメント見てお邪魔しました。
先日のワフではきちんとご挨拶せず申し訳ありませんでした><
シェリル家が到着された時、偶然駐車場で見かけたシェリルママとりーたんママ&パパさんにもご挨拶させていただいたつもりでいてしまって・・・後からちゃんとご挨拶&遊ばせていただくつもりがライライの行動に気を張り過ぎて大変失礼しましたm--;m

マロンを連れてワフに行った時、プールから出た所のソファーにいらしたりーたんご家族が連れていた仔犬の颯くんに目を奪われお声を掛けさせていただいた事・・・よく覚えてます!!^^
いつかまたお会いできればと思っておりましたが、マロンの急死で叶いませんでした。。

で、その後迎えたライライ(特にライチ・・・)が他ワンコとの交流がうまく出来ない為、混み合っているワフを心配しながらも皆さんに会いたい気持ちが強く出掛けました。。
が、案の定皆さんにお会いする前に数回他ワンコを追いかけ驚かせてしまうという事もありそちらにばかり神経を使ってしまいましたーー;

またお会いできる時がありましたらその時は宜しくお願い致します。
淕くん&颯くんにもライチの指導をお願いできればと思います。

本当に失礼しました。

2014/09/04 (Thu) 09:28 | メロメロ☆まろん #2Z5jlXfU | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

メロメロ☆まろんさんへ

おはようございます。
わざわざご訪問とコメントありがとうございました
いぇいぇ、こちらこそきちんとご挨拶できませんで申し訳ありませんでした。
以前Woofさんでお会いした時の事覚えていてくださってたんですか
それは大変失礼いたしました(+_+)
その後も何度かお見かけしたので
お声かけさせて頂いてもっとマロン君と触れ合わせて
頂けば良かったと後悔をしておりました。

ライライちゃん兄弟そんな事情があったんですね
でもあまり気にしなくていいと思いますよ
我が家のワンコも時としてシツコク追いかけ回したりしますもん
どんどん経験させてその時きっちりイケナイ事だと教えればいいんじゃないですか
今度お会いした時は遊んでくださいね。

2014/09/05 (Fri) 09:27 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

