--_--
--
(--)--:--


2014_09
06
(Sat)11:06

嬉しい再会プール編

2014年9月6日土曜日



いや~残暑が厳しいですね

一時朝晩が寒いと思うほど涼しいと感じられたのにな




暑いのでプールにやってきたご一行様




8月15日プール1




りーたんと1歳違いのむーちゃん今年シニアさんの仲間入りしたそうな

相変わらず何をしても優雅なむーちゃん





8月15日プール2




そしてターたん御年12歳今回メンバーの最年長さん

シェリル家曰く、永遠の2歳児・・・泳ぐ泳ぐ

はぃ、その永遠の2歳児ぶりを発揮されてました





8月15日プール3




こちらメーちゃんもみじゅバカさん、お目め見えなくても

めっちゃ楽しんで泳いでました




8月15日5




ロロコメ親子も久々のWoofさんでラブラブブリを発揮

まぁ、毎度の事なんですけどね





8月15日プール4




そして我が家の坊主たちも泳ぐ泳ぐ・・・これまた毎度





8月15日プール6



でもって、シェーちゃ~~~ん





8月15日プール




ウィーちゃ~~~ん





8月15日プール8




ルーく~~~ん

みんな泳いでるよ~はやくおいで~





8月15日プール9




ハル坊が飛べば





8月15日プール10




ロロも飛ぶ

ってかロロさん獲物取に行くんじゃないんだから、それボールだから





8月15日プール11




ターたんはハル坊のママと何度もレトリーブ

やっぱり永遠の2歳児だわ~





8月15日プール12




コメ&りくもレトリーブちう





8月15日プール13




メーちゃんと父ちゃんがこうしてると焼きもち焼いたハヤごんが乱入した





8月15日プール14




むーちゃんのお水を確認する仕草がめっちゃ可愛くて




で、陸上部はどうした

さ~陸上部の運命やいかに。。。続きます






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

プール遊び楽しそうでしたねー^ ^
飛び込みも普通にしてるし凄い!

ターたんもそうですが、レトリバーって基本いつまでも子供なところがありますよね^^;
そこが可愛いんですけど〜♪

2014/09/07 (Sun) 08:13 | メロメロ☆まろん #2Z5jlXfU | URL | 編集 | 返信

いや〜ホントにみなさんプール大好きですよね〜(*^^*)
この日は暑かったから、さぞや気持ち良かったことでしょう♪
永遠の2歳児・・・いやホントにその通りでしたね(^∇^)楽しそうだったな〜!
そうそう!今回はじめてハル坊のスプラッシュ見れました〜!豪快なスプラッシュでしたね(≧∇≦)b
ふふふ。陸上部の運命・・・

2014/09/08 (Mon) 08:23 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

ハヤちゃん、ロロちゃんのスプラッシュ!かっこよかったァ\(//∇//)\
ウチの子も!なんてのは、きっと夢だわ(^_^;)
タロン、ハルママにたくさん投げてもらって、すごく満足そうでした(笑)
タロンね、基本、家族以外の人には無視する傾向にあるんですよね。
だから、正直驚いちゃった(*≧∀≦*)
陸上部から水泳部になってくれないかなぁ~(´・_・`)

ほんと、楽しくてまた会いたくなっちゃった(^^)ゞ

2014/09/08 (Mon) 22:18 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

