スポンサーサイト 


ロロちゃん旅立ちから1ヵ月・・・ 

皆様ご無沙汰しております。

前回の更新から1ヵ月以上も経ってしまいました(+_+)




また大切なお友達がお空へ。。。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが

ロロっす☆ロイスのロロちゃんが9月11日に虹に橋へと渡っていってしまいました





7月20日4
(昨年7月山中湖旅行ワイルド・ワンさんにて)




今日は月命日です

ちょうど1ヵ月前、それはそれは悲しい出来事でした。

悲しすぎてすぐにブログにUPする事も出来ませんでした

亡くなった当日の夜ロロに会いに行って来ました

そこに居たロロさんは横になってまったりしてるだけで

『あっ、きてたですか?』って今にも起きそうな感覚さえ覚えました

病状など詳しい事はロロコメちゃんブログをご覧に名なってください。

3歳6ヶ月と2日を生き抜いたロロさん

14日エルソナ家・りっくありす家・ハル坊家と一緒にロロのお見送りに行って来ました

斎場へ向かう途中シェリルままさんから

『私も、旅立ちの時間遠い空からではありますがお見送りを・・・と

どうか、私の分もロロちゃんの旅立ちを祈って頂きたくて

連絡しました、ママさんお願いします』

このような心暖かいメールを頂きそのお言葉を胸に抱き向かいました

りっくありす家とはパパさんのお仕事の都合上今年初めての顔合わせ

それは喪服に身を包んだ悲しい再会となってしまいました

ロロさんはたくさんのお花のお布団をかけ

いっぱいウマウマを持って天国へと旅立て行ってしまいました

ご家族のお気持ちを考えると心が痛みます

溺愛していたターさんは大丈夫だろうか・・・

毎日空気のように一緒に過ごしていたナーさんは大丈夫だろうか・・・

にぃたん大好きなコメちゃんは大丈夫だろうか・・・

みんな大丈夫なわけがないんです

ロロ・・・悲しいよ

ロロ・・・。

今はただただ、ロロさんのご冥福と共にターさんナーさんに

ご自愛して頂きたく祈るばかりです。

ロロ遊びにおいでね~ロロの好きなウマウマ作って待ってるよ。

ロロさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・。








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
