 


陸上部の面々その後 

2014年10月22日水曜日。




ハル坊のパパママ今夜から沖縄のお爺ちゃんお婆ちゃんに

結婚の報告を兼ねた旅行に行くのでハル坊4泊5日我が家にお泊りです

ま~普段も朝から晩までうちで過ごしてるので大丈夫だと思うけど

さて、どうなることやら・・・真夜中に遊びに誘わないでおくれよ~




では、本題に。。。





だいぶ間が開いてしまいましたが嬉しい再会の続きです





8月15日プール17




ルー君イタズラなお目めで陸で遊んでおりますが





8月15日プール18




パパさんに捕獲されプールに投げ込まれました





8月15日プール19




誰かに助けを求めております





8月15日プール20




で、ルー君と来ればお次はウィーちゃん





8月15日プール21




しかしウィーちゃん中々泳ぎが上手なんでビックリしました





8月15日プール16




はぃ、もちろんシェーちゃんもこの後投げ込まれておりました

お写真撮りそびれちゃいましたけど





8月15日プール26




こちらの、みじゅばかコンビは言うまでもなくもくもくと泳ぐ





8月15日プール27




むーちゃん只今放浪中、プールサイドを行ったり来たり楽しそうです





8月15日プール15




こちらのカッパ親子は相変わらずプールを満喫

この時ロロがお空へ旅立つなんて誰も思いもしなかったよね

あ~ダメだまた涙が・・・





8月15日プール25




みんな揃ってシャンプーです





8月15日集合




綺麗になったところで集合写真を

わんこの集合写真は撮るのが大変です

でもここは諦めないブロガー魂のママさんパパさん達

これ傍から見ればワンコより撮影してる私達の方が面白いかもしれないね




もう1回続きます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
