スポンサーサイト 


シェリル家関東遠征最終章 

2014年10月28日。




本日ハル坊1歳10ヵ月になりました




では本題に。。。





8月15日ダラス2




シェリル家とWoofさんで後ろ髪ひかれながらのお別れをして

むーちゃん家・ロロコメ家と一緒にダラスさんへ向かいました





8月15日ダラス3
8月15日ダラス4




食事をしながらお喋りをしてこちらで解散になりました




そして、翌日。。。





8月16日1




うんうん、そうだよね~お友達が遊びに来てくれるんだよね





8月16日2




はぃ、そのお友達とは

前日Woofさんで楽しいひと時を一緒に過ごしたシェリル家ファミリーです





8月16日3




そ、前日確かにお別れのあいさつをしました・・・

ところが、バイバイって言った後に急に明日時間があったら

我が家に寄ってください・・・とお誘いしたところ

この日はごんちゃん家とお会いできるかも~とのことで

時間の約束はしませんでしたが快く承諾してくださっての約束をしてたんです





8月16日4




まずは、わんこさん達からウマウマしてもらいます

みんな良い子に配給されるのを待ちます

あっ!もちろん我が家の坊主たちもウマウマしました





8月16日5




さ~わんこさん達の食事が終了したら

いよいよ次は親チームの番です

この後色んな話に花が咲きめっちゃ楽しい時間が過ぎて行きました





8月16日6




親たちの話が弾んでる中シェリル家のターたん・シェーちゃん





8月16日7




そしてメーちゃんの大きい子チームが夢の中へ





8月16日8




その後ウィーちゃんも夢の中へ・・・

みんなの寝姿がまた可愛いのなんのって





8月16日9




それに比べて、このチビッ子チーム

やっぱり若いから寝ない寝ない

エネルギー有り余ってるます





8月16日10




ルー君とハル坊コンビテーブルの下でお手てを繋ぎヒソヒソ話ちう





8月16日11




りーたんはシェリルままさんにナデナデ請求して

いっぱいナデナデしてもらってました良かったね





8月16日12




ハヤとハル坊が見てる先にはルー君が・・・




8月16日13




この2人どうやらボールが欲しいらしい

そうこうしてるうちに外はうす暗くなり、これから岡山まで帰るシェリル家

名残惜しいですがまた必ず会う約束をして今度こそ本当にお別れしました

狭い我が家ですがまた遊びに来てくださいね~





8月16日14





むーちゃん家とシェリル家からお土産まで頂いてしまいました

今回ご一緒していただいたシェリル家の皆様・むーちゃん家の皆様

ロロコメ家の皆様楽しいひと時をありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしてま~す






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 2 Comments

シェリルまま  

No Title

そうそう、お別れしたあとに・・・素泊まりにしても良かったなぁ~って思った我が家です(笑)
こちらこそ、本当にお世話になりました♪
WAN子たちのお寿司まで、本当にありがとうございました!
めっちゃ、食いついてましたよね~ウチの子たち(^_^;)
えっ!ルークとハルちゃん、お手々つないでたの!?
みっ、見たかったぁ~(*≧ー≦*)クヤシイ
あっ、そうそう・・・思わず
りーたん連れて帰っちゃいそうでした(〃ω〃)エヘ
3年ぶりとは思えないほど、話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました( ̄▽ ̄)
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
また、ぜひ!お会いしましょうね~( ´ ▽ ` )ノ

2014/10/28 (Tue) 15:00 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-540シェリルままさんへv-540

ままさん、本当にお会い出来て嬉しかったです(^O^)
次回はお夕飯もご一緒しましょー。

お寿司に食いついていたのはウチのこ達も同じ(笑
そうなの~ルー君とハルこんなシーンもあったのよ
やっぱ年齢近いから気になるんだろうね(#^.^#)
りーたんのナデナデ要求めっちゃシツコイでしょ^^;
でも誰にでもってわけでもないんです。
本当に時間を忘れてお喋りに盛り上がったね
凄く楽しい時間でした
また必ずお会いしましょうね~v-222

2014/10/29 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

