 


何故か6月のWoofさんのこと^^; 

2014年10月29日。




さ~どんどんUPせにゃ



本日2回目の更新です






6月1日のお話。。。




6月1日1




毎度ながらのWoofさんです




この日は朝昼兼用の食事を済ませてからお邪魔しました





6月1日2




やっぱりWoofさんだと体の大きいこの子たちにとって





6月1日3




一番のびのびと遊べる場所





6月1日4




本当に楽しそうです





6月1日5




プールに移動して





6月1日6




レトリーブしたり





6月1日7




スプラッシュしたり

他人のおもちゃには目もくれずモクモクと泳ぐ



6月1日8




〆のランでルンルンなハル坊





6月1日9




しかし、ハヤテと





6月1日10




りくの体格差を見ると同じ犬種とは思えないほどの違いがあるな

滞在時間わずか3時間ほどでしたが思いっきり遊んだね





6月1日11




帰宅後、ハル坊んちでチョコレートフォンヂュ





6月1日12




親バカですがめっちゃ可愛い寝顔





6月1日13




ハヤとハルもお疲れのようで早々まったりんこでした






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
