--_--
--
(--)--:--


2009_10
03
(Sat)13:12

おともだち♪・・・    10月3日  土曜日  

台風のぐるぐる傘影響で変なお天気ですね


さっき雷雷もなっていましたよ~アップロードファイル


こんな日は何もする事がないねりーたん笑


・・・と言うわけでお散歩散歩でお友達になったワンちゃんを紹介します


りく 459



いつものコースを歩いていると・・・


りく 460



りーたんがお口をへの字にして見ている先には・・・



りく 461



お友達のゴル姉さんももちゃんがいました


こうして遊んでるうちにあちらから今度はバニのヤマト君がやって来ました


りく 462



ヤマトももちゃんは初ご対面でした・・・




りく 463


少し距離を置きご挨拶をして暫らく3頭で遊んでバイバイバイバイしたんだよね~かわゆす


また皆で遊ぼうね絵文字名を入力してください





本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符

C.O.M.M.E.N.T

きゃ~、バーニーズ。
あのデカサ、おっとりさがだ~い好きe-266
でも、やっぱりゴルが1番好き~。

台風の影響???
ニュース見てないから 台風が何所にいるか解らないけど。
直撃だけは止めて~ってお願いしたいね。
りーたんも 退屈さんかな??

2009/10/03 (Sat) 21:19 | いちごママ #7ng5PFxo | URL | 編集 | 返信

あっ!
ヤマと同じ名前~i-237
名前は一緒だするが、フレンドリーさが大違いね~i-229
うちのヤマもヤマト君みたいにお友達と遊べるようになってほしいもんだするi-241

2009/10/03 (Sat) 23:50 | ヤマト母 #Xr9Hy01E | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
今日は朝から雨が降ったり止んだりで変なお天気でした。
雷も鳴ったんですか?
こちらは鳴りませんでしたよ。
お友達のゴールデンのももちゃん、色白さんでおっとりしていそうで可愛いですね。
ヤマト君もお利口そうですね。
りーたんお友達と遊べてよかったね。
「応援ポチ」

2009/10/03 (Sat) 23:51 | むーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

e-243いちごママへe-243
こんにちわi-179
ママもバニ好きなのね~i-176
私のお友達のゴルのケリーとレオンのアイザックの
お宅では以前バニも飼ってたのよ
そこのママはいまだにそのバニちゃんの事
が忘れられないの・・・i-241
ベルちゃんを亡くされたいちごママなら
気持ち分かるんだろうなi-241
あっv-364ごめんベルちゃんの事
思い出して悲しくなっちゃったかなv-421


i-53ヤマ母ちゃんへi-53
そうだよ~i-184ヤマと同じ名前
でもねぇ性格もちょっと似てるかも~
このヤマトも犬にはあまりフレンドリーじゃないのよi-241
この犬種はクールらしいから・・・


i-262むーちゃんママへi-262
こちらは雷i-5さんが凄かったんだよi-282
そうそうゴルのももちゃん色白美人さんなのi-176
バニのやまともとっても良い子ですよ
りーたんと2ヶ月しか変わらないのに
比べ物にならないくらい落ち着いてるのi-229
むーちゃんもお散歩友達いっぱいいますかv-361

2009/10/04 (Sun) 15:48 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

今、雨がポツポツ降り出してきたね!
りーたんちのそばには大きい子がたくさんいるんだね~!
うちのご近所は小型犬の子が多いんだ~。

 うらやましいじょ~~! byパディ

2009/10/05 (Mon) 14:51 | ぱでぃママ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして。
初めて遊びにきました。
お名前はずーっとから、拝見していたので、
少し不思議な気持ちです。(笑)

りーたんには、同じくらいの大きさの
お友達がいていいですね。
メリーは、小さいお友達が多いです。




2009/10/05 (Mon) 15:12 | メリーママ #- | URL | 編集 | 返信

i-264ぱでぃままへi-264
なんだか降ったり止んだりの変な
天気だね~e-442
うちの周りには結構大きい子いるんだよ
まだUPしてないけど・・・
グレートデンが5頭とピレニーズが1頭
他にもラブやゴルもまだいるの~i-184i-184


i-281メリーママさんへi-281
ご訪問&コメントありがとうございますv-421
私もぱーさんとチビりくのところで
名前だけはお見かけしてましたi-194
りーたんは近くに大きいお友達が結構
いるんですよi-179
この辺は大小合わせて犬が多いいと思います
メリーちゃんも同じぐらいのお友達がもっと
いると楽しいのにねi-179

2009/10/05 (Mon) 21:24 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

