 


7月6日のWoofさん 

2014年10月31日。




今日はハロウィンですね~

ハロウィンパーティー我が家は今夜やります



では、7月6日のWoofさんのお話し。。。





7月6日1




りーたんはレトリーブより何より





7月6日2




この遊びが大好きなんです





7月6日3




やってくれる相手が居る限り





7月6日4




飽きずに永遠とこの繰り返し

ボールを取に行くこちらはめっちゃ疲れます





7月6日5




ゴロスリへそ天の舞~

取りあえずご満悦のご様子で・・・





7月6日6




りーにぃたん ハヤにぃたんおまたしぇでしゅ

遅れてハル坊到着です





7月6日7




ハヤテはずるいので2ツ銜えて兄ぃちゃんの分も持ってきちゃうんです





7月6日8




でも、めげずに他のおもちゃでレトリーブする兄ぃちゃん





7月6日9




あれれ~

ハル坊どうした・・・溺れてるのか何故か立ち泳ぎになっている

うふふ~1ヵ月開いちゃうとこうなっちゃうんだよね




7月6日12




でも得意のスプラッシュ

飛びます





7月6日13




飛びます~

これだけは兄ぃちゃん達にまけません

そして我が家が尊敬するアイビー家のパパさん

ハル坊のジャンプを微笑ましく見守ってくださってます




7月6日14




ラブラブ中だったラム君とラム君のママさんの間に割り込むりーたん

ボクにもナデナデお願いしましゅ

ってか強制的にやらせてるじゃんか~

ラム君のママさんありがとう





7月6日15




この日面白かったのがハヤテ

おもちゃを壊しちゃったので父ちゃんが直してると





7月6日16




ねえまだ

ね~ぇおもちゃまだ~

かなりシツコくおもちゃちょうだいって言っておりました





7月6日17




ようやく諦めたようです




早めにWoofさんを出ていつものカフェへ





7月6日18




わんこ用のホットケーキ

本当は3枚で1つなんですが3枚サービスしてくださって

1枚づつの予定が2枚づつ食べれちゃったね~

いつも何かしらサービスして頂いちゃって本当にありがとうございます

ご馳走様でした





7月6日19




ママ達もお腹いっぱいウマウマ食べて満足して帰宅しました





本日もご訪問ありがとうございますハート
ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
