 


おっかいもの~♪ 

2014年11月5日。




7月10日のこと。。。




欲しい物があって座間まで行って来ました




2014.jpg




行きの車の中ですでに眠そうなりーたん





2014年7月10日2




この日はコストコとスーパービバホームにお買いもの





2014年7月10日3




りーたんも他の子のにおいチェック





2014年7月10日4




う~ん、おやつとか日用雑貨とかいろいろだよ





2014年7月10日5




来年70歳になる私の母、けっこう力持ちなんです

この重たいカートにハヤとハルを乗せて普通に押して歩きます

ある意味私より力ありそう

で、この2人が見てる先は・・・





2014年7月10日6




はぃ、りーにぃたんがおもちゃ選びをしてます





2014年7月10日7




あまり悩まず意外とあっさり決まったようです

あっもちろんハヤハルの分もあります

でも一番の目的の物がコストコにもビバホームにもありませんでした





2014年7月10日8




帰りの車の中ではハヤとハルが爆睡





2014年7月10日9




りーたんシートベルトにアゴ乗せて寝てるのかな~





2014年7月10日10




目覚めたハル坊、運転席と助手席の間って

わんこ達の好きな場所いつも取りっこらしてるんですよ

お目当ての物が買えなくて結局トイザラスで購入







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
