 


お散歩変わりにWoofさん 

2014年11月13日。




本日2度目の更新です




7月から一気に飛んでやっと9月の記事に入りました
(8月の記事はUP済みです)




では本題9月7日のWoofさんです。。。




2014年9月7日1




この日も急にWoofに行こうってなってお昼頃に到着





2014年9月7日2




ランで





2014年9月7日3




軽くアップして





2014年9月7日4




目的のプールへ





20014年9月7日5




まぁ、毎度同じ光景ですが





2014年9月7日6




この日は他にもゴルちゃんがいっぱい





2014年9月7日7




りーたん絶対ハヤにボールを取られたくない





20014年9月7日8




そしてハヤのぽっちゃんスプラッシュ





2014年9月7日9




シャンプーして上がってきたらウマウマtime

この日はたい焼き





2014年9月7日10




はちみつと野菜入りのクッキー

あっと言う間い完食





2014年9月7日11




遅めのランチを頂きちょっと休憩





2014年9月7日12




ハル坊はどうやらカレードリアの匂いが気になるらしい





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
