--_--
--
(--)--:--


2014_11
18
(Tue)13:07

いつもお出迎えしてくれるロビン君

2014年11月18日。




9月21日1




毎度お馴染みのボブズさん

行くと必ず、お2階のお部屋から弟のロビン君がお出迎えしてくれます

小型のワンちゃんだとそうでもないそなんですが

大型犬のワンコが来ると一緒に遊びたくて窓から顔出して

遊ぼーって呼んでくれるんですよ

他にお客さんが居ないと遊べるんだけど

パパさんとママさんはお仕事中で忙しいから中々出てこられないんだよね





9月21日2




ママがロビン君とお話ししてる間にすでに遊びほうけてる





9月21日3




我が家の





9月21日4




坊主たち





9月21日5




あらっ、はにゃんこ お顔がちょんぎれちゃった





9月21日6




まぁ、まいど遊び方は





9月21日7




変わり映えしまテン





9月21日8




日陰をさがして





9月21日9




クールダウン

お三方が暑そうなのでそろそろランチにして休憩しましょうか





9月21日10




本日も大変美味しゅうございました





9月21日11




ボクたちのウマウマはたい焼き





9月21日12




待ちきれずお口開けちゃったよ~





9月21日13




真剣なハルと、ハルのたい焼きを狙ってるりーたん





9月21日14




そうそう自分のはこっちだよね





9月21日15




お隣の席にいらしてたファミリーの女の子に

いっぱい、いっぱい遊んで貰って良かったね





9月21日16




たっぷり休憩したあとも





9月21日17




もう一遊びです





9月21日18




相変わらず





9月21日20




ボールの取っこら





9月21日19




最後はハルの勝ち~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
