 


ひめたんとお散歩 

2014年11月19日。




9月23日のこと。。。




9月23日1




この日は姫たんと長女を誘ってお散歩がてらランチに行って来ました

お馴染み めしやっちゃん です

我が家から長女のところまで片道1時間30~2時間ぐらいかかるので

めしやっちゃんに着いたのはギリギリ14時でした





9月23日2




こちらは、りくハヤのマグロのぶつ丼

愛犬家の店主の方もワンコが食べると知れば

言わずともネギやワサビを除いてくれます

この日ハル坊はハル坊のママとママのお友達と山梨県の笛吹市に

ぶどう狩りに行ってたので別行動です




9月23日15




残念ながらワンコはぶどう食べられまテン

今度いちご狩りに行こうね~





9月23日3




さ、そしてこちらはママ達のご飯

イカゲソの天ぷら カジキのステーキ 海鮮丼 マグロのホホ肉ステーキ

めしやっちゃんのご飯は本当に美味しいです





9月23日4




この子たちにマグロのぶつ丼をオーダーし

フードボールに分けてたら、順番待ちしてたお客さんの





9月23日5




え~あれワンちゃんのだって~

などと言う声が聞こえてきました





9月23日6




お腹もいっぱいになったのでお散歩に





9月23日7




以前この公園の前を通った時に気になってました





9月23日8




公園内を歩いていると なんと ドッグラン発見





9月23日9




まさか、ランがあるとは思ってなかったので

おもちゃは持ってなかったんですが





9月23日10




ちょっと遊ばせて頂きました

砂地なのであんまり長居はできませんがちょっと気分転換できたかな





9月23日11




トイレに入った父ちゃんをみてます





9月23日12




ランを出て





9月23日13




公園内を一周して





9月23日14




姫たんと長女を自宅に送り届けに帰宅しました

明日は3坊主と姫たん連れて姫たん地方のお初のランに行ってきまーす





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
