FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2014/11/26 Wed  10:25
秋の山中湖


2014年11月26日。




9月、10月の記事の途中ですが

お友達と一緒だったり、季節の出来事を優先してUPさせて頂きます




11月9日のこと、この日は久しぶりにロロコメ家と遊びました

ロロさんが虹の橋に渡ってから初めてのお誘い

あの日以来ロロコメ家の皆さんがどうしているか気がかりでした。

電話やLINEでは連絡を取り合っていたものの

やっぱりお顔が見えないと心配ですよね。。。




実はこの日、御殿場のボブズさんで待ち合わせをしてました

ところが先に到着したロロコメ家から電話がが入り

今日は臨時休業になってますよ~とのこと

で、急遽行先変更していざ山中湖へ




11月9日1




こうして遊ぶのは8月にシェリル家が関東遠征された時にご一緒した以来

お兄ちゃんが虹の橋に渡ってから他のワンちゃんが苦手になったと

聞いていたんですが、この笑顔見てください

我が家の坊主たちを見つけた瞬間めっちゃ喜んでくれました




11月9日2




写真は撮れなかったけど、ハヤテと熱烈な再会を果たしてました

コメちゃんのこんな姿が見られて





11月9日3




お誘いしてみて本当に良かったと思います





11月9日4




ハル坊の飛行犬

そういえばハル坊は飛んでる写真多いかも





11月9日5




りーたんも相変わらず喜びの舞





11月9日6




そして、そして~こちらのおチビちゃんロロコメ家の3男坊ボボさん





11月9日7




ちょっと会わないうちにこんな事できるようになってました

子どもの成長も早いですね





11月9日8





さて、ランチタイムを取って休憩です

ダラスさんのハンバーグ美味しいです





11月9日9




わんこ達にはパンを持参しました





11月9日10




ボボさんもお弁当持参でウマウマ参加

食べながら、うまっうまっ(うまい)て言ってるんですが超可愛かったです





11月9日11




お子たちが食べて落ち着いたら私達の番です

お腹空きました~





11月9日12




たっぷり休憩したあと第二ラウンドへ突入





11月9日13




みんな本当に楽しそうで良かった

でもここにロロが居ないのは寂しいね





11月9日14




ダラスさんを後に向かった先は

スィーツのお店、前から気になっていたお店です

電話で確認をしたら、わんこルームが空いてるとの事だったので

では、すぐ向かいますとお席を取って頂きました





11月9日15




その日によって種類が異なりますケーキたち

この日ママがチョイスしたのはベリーのタルト

本当にシンプルで飾り気ないケーキなんですが味は





11月9日16




わんこルームはこんな感じ

この時期店内OKのお店は本当にありがたいですね





11月9日17




そして何よりコメちゃんの笑顔見れたのも嬉しかったです





11月9日18




帰りに紅葉でもみようかなって思ってたら

ちょっと小雨が降り出したので車の中から1枚




楽しい1日を過ごすことができました

ロロコメ家の皆さんありがとうございました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

ひめたんとお散歩 ≪         HOME         ≫ 快適に遊べたグランさん
