 


本格的に始まりましたね・・・   10月5日  月曜日 

                 ハートみなさんこんばんわハート


            ほんじつもお天気が悪い湘南です手書き風シリーズ矢印下


          とりあえず傘も降っていないので散歩に行ってきます


          りーたんの家の周りの田んぼでは昨日あたりから

          本格的な稲刈りが始まったようです



  りく 468



          あちらでも



  りく 472



         こちらでも



   りく 469



        そう言えばりーたんこの耕運機を始めてみたとき


        勢い良く吠えて威嚇していました笑
        (ママの後ろに隠れながら)アップロードファイル

        どうやら怖かったようです手書き風シリーズ矢印下



  りく 473




            なんでしゅかはてなあの物体はあ~怖かったでしゅよ    byりーたん


           そっかぁじゃぁ早く行こうりーたんアップロードファイル


           暫らく歩いていると・・・

           またもや登場・・・ザリガニさんでした



  りく 471




          このザリガニさんjumee☆camera1bを向けたママに


          今度はザリガニさんが威嚇してきましたよ~


          ザリガニさんも怖かったんだねアップロードファイル


          じゃぁりーたんザリガニさんにバイバイバイバイして


          お家おうちに帰りましょう音符



         お家に帰ったりーたんはゴールデンレトリバー



  りく 470



            何故かこのように窓の外を眺めていましたじー





本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符

- 13 Comments

むーちゃんママ  

こんばんは。
りーたん家の周りは田んぼなんですか?
おいしい新米が食べられて良いですね。
むさし地方もお米が取れるんだけど、
うちの周りには田んぼがないんです。
畑の方が多いかな。

りーたんもお外を眺めているんだね。
むさしもよく眺めていて、
誰かが家の前を通ると「うーうー」と
唸ってます。
りーたんはおとなしく眺めているの?

2009/10/05 (Mon) 22:20 | REPLY |   

りーたんママ  

i-262むーちゃんママへi-262
こんばんわi-179
むーちゃんママそうなんですよ~
畑もあるんですがお散歩に行く
周辺は田んぼばっかりなんですよi-228
淕は人が通っても吠えたり唸ったり
した事ないんですよi-179
むーちゃん何か危険を感じてるのかしらi-235

2009/10/05 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

ひゃっひゃっひゃっ♪
りーくんなんて恰好してるんじゃ(* ̄m ̄*)ププッ
母、思わず照れちゃったよんv-402ポッi-178←何に照れてるんだかi-278

2009/10/05 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

あいラブyouママ  

うちと変わらないお散歩道の光景に
ホッとしています。v-411
でも、稲刈り遅いんですね
こちらは先月の初めでした。
りーたん、ザリガニさんには気をつけてくださいよ。

2009/10/06 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
ヤマ兄ちゃんの母ちゃ~~~んi-199
どこ見てんのよe-442e-64青きさやか風(笑  byりー坊
相変わらず笑わせてくれる奴でしょe-287



2009/10/06 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-256あいラブyouママさんへe-256
私たちの暮らしてる町は湘南ですが
湘南も田畑の多いい町ですよi-179
稲刈り遅いんですよね~良く言われますi-229
りーたんこの前ザリガニさんに鼻を
つままれそうになっていましたよi-235

2009/10/06 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

ザリガニさん、何年も見てないな。そーいえば。

メリー地方も、稲刈りとっくに終わってるよ。

窓辺で、何をみてたのかな?
メリーも、外を眺めるよ。
たまに、ウーっていいながら。

2009/10/06 (Tue) 11:34 | REPLY |   

りくママ  

りーたん、窓の外になにかいい物でも
あったのかな~?(笑)

耕運機とか音の大きいものは
やっぱり怖いんですね(・∀・)
後ろに隠れながらの威嚇…
想像したら笑っちゃいました(笑)

2009/10/06 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

新米の季節だね~(^^)
自分より大きい物は怖いのかな?
りーたんはきっと・・・
「早く晴れてくれないかなぁ~・・・」と思っているのかな?
それはなぜかというと・・・
カッパは必要ありませんから~!!(笑)

2009/10/06 (Tue) 14:45 | REPLY |   

くーちゃん  

はじめまして

初めまして!
りーたん君 すごくイケメンですね
くーちゃん年上だけど いい?
くーちゃんもときどき
「くーたん」って呼ばれるよ
箱根の海賊船は
パパとママが乗ったことあるって
リンクOKですよ
くーちゃんも全国区の仲間入り
うれしいな!
これからもよろしくりん

2009/10/06 (Tue) 22:41 | REPLY |   

りーたんママ  

i-281メリーママへi-281
おはよ~ママi-179
こっちはザリガニさんいっぱい居るんだよ
そうそうe-284私がパートに行ってた
定食屋さんのご主人が新潟(魚沼)の方なんだけど
毎年実家の田植えや稲刈りに行ってたよ
やっぱりこちらより早かったv-364
メリたんもお外眺めてるのか~i-179
何を思ってるんだろうねv-361v-410

e-241りくママへe-241
おっはよ~i-184
しょっちゅう窓の外見て物思いにふけってる
のよi-229
ママの後ろに隠れながら・・・のりーたん
想像できちゃったv-408
笑えるでしょv-425
ワンちゃんは大きい音苦手だよね
りーたんは特に掃除機が嫌いv-363(笑

i-264ぱでぃママへi-264
ママ~おっはよ~i-184
新米美味しいね~i-268i-179
ご飯が進んじゃってまた育っちゃうよi-282
耕運機突然田んぼに出没しててビックリ
したんだねi-229
ほんとだよi-195カッパ着せるの
毎回大変なのよ~i-240

v-318くーちゃんママへv-318
くーちゃんママ おはようございますi-179
ご訪問&コメントありがとうございますv-421
まぁイケメンだなんて照れますな・・・v-402
くーちゃんもイケメンじゃないですかi-184i-184
くーちゃんも是非お仲間入りしてね
ゴル飼いの いちごママ むーちゃんママ ぱでぃママ りくママ メリーママ 犬種は違うけどシーズーのヤマト母・・・
みんな良い人なので良かったら遊びに行って
みて下さいねi-176

2009/10/07 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

ママ~、こんにちわ~。

台風近づいてるね~。
気をつけてね。

湘南ってこんなに田んぼがあったっけ???
海のイメージしかないのよね~。
でも、田んぼの風景のほうが好きだな~。
な~んか、落ち着くんだよね~。

りーたん、お外が気になる???
可愛い子でも歩いてたかな???

2009/10/07 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-243いちごママへe-243
あ~いちごママ~
具合悪いのにありがと~v-421
でも無理しないでねe-284
う~ん・・・海まで車で10分位なんだけど
うちの周りはこんな風景よi-179
ママ知ってるかな・・・湘南平
我が家はその麓に近い所なのi-259
ワンちゃん散歩するには申し分ない
場所ですよi-184
りーたん可愛い子がいたとしたら
きっと人間だなi-229

2009/10/07 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

