FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2014/12/01 Mon  05:06
大磯、城山公園お散歩


2014年12月1日。




今日から12月ですね・・・早いな1年て




先週の月曜日3連休最終日(11月24日)

大磯にある城山公園にお散歩に行って来ました

ここ城山公園のある大磯はママの地元

でもこうして来たのは初めてだと思う




城山公園1




園内は思ったより坂道が厳しかったです

ハル坊が心配して待っててくれてます





城山公園2




城山公園は 旧三井別邸 と 旧吉田茂邸(元総理大臣)

今回は旧三井別邸地区をお散歩します





城山公園3




紅葉でも有名です





城山公園4




もうちょっと上手に撮れてればキレイなんだけどな~





城山公園5




この門を潜って行くと茶室 城山庵 に続きます

お抹茶の他にコーヒーやジュースもあります





城山公園6




さらに上に登って行ったところにも





城山公園7




展望台を確認しに行ったねぇねをガン見してます

ここで写真撮ろうと思ったけど先客がいっぱいで断念





城山公園8






なんとなく色あせてるよね

この公園には もみじの広場 があるんです





城山公園9




そのもみじの広場は期間限定でライトアップされるんです





城山公園10




本当はライトアップされる時に来たかったんだけどな

今日は雨だしライトアップは明日の日曜日まで・・・
                  (土曜日書いて予約投稿の為)

都合つかずまた来年かな・・・





城山公園11




見晴らし台の下で記念撮影

なんの変哲も無しな画ずらですけど





城山公園12




りーたんにモデルになってもらったけど上手く撮れない





城山公園13




帰りに であい の広場からすぐの南門で

そう言えば、出会いの広場で黒ラブちゃんとの出会いがありました

三島からいらしたフィリップ君、とっても良い子でした

三島にも是非遊びに来てくださいと言ってくださいました

また何処かで会えると良いな~

結構いい運動になった公園散歩

そうだ~今度お友達が我が家に遊びに来てくれたら

この公園を一緒にお散歩するのもいいねっ

隣町だけど、我が家から車で10分~15分ぐらいの距離





城山公園14




家に到着したら、ご近所チワワのチャーちゃんがお散歩で寄ってくれました





城山公園15




リンゴの可愛いお洋服がとっても似合ってるよ~


次回は旧吉田茂邸地区をお散歩しよっと







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

快適に遊べたグランさん ≪         HOME         ≫ お久しぶりなメロちゃん
