 


お久しぶりなメロちゃん 

2014年12月6日。




11月最後の日の日曜日にWoofさんへ行って来ました

そこでまた悲しい知らせを聞きました

我が家が尊敬するゴル飼いの大先輩のご一家

そのご一家のお兄ちゃんが虹の橋に渡っていました

8月にも9月にもその後10月とお会いしなかったので

どうしたんだろうと思っていたら・・・8月にお空へ

アイビー君の感動秘話やら最期の時のことなどを

いっぱい聞かせて頂きました

ベテランわんこ飼いさんではありますが悲しみが深いのは同じ

そんなママさんが私にかけて下さったお言葉が

『りーたん達に何かあったら支えるよ』って

本当に力強いお言葉でした

本来、私達が励まさなければいけない立場なのに

逆に励まされてしまいました。

アイビー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




では本題に・・・10月4日のこと。。。

この日は珍しく土曜日の午後に行って来ました




10月4日1




あれっ4頭





10月4日2




こちらメロちゃん11歳の男の子、お会いするのは久しぶりです





10月4日3




目の前にあるのに取って~と雄叫びをあげています





10月4日4




この2人まったく同じ顔してボール投げてくれるのを待ってます





10月4日5




勝者はハヤごんかな・・・





10月4日6




いいですね~ゴル・ゴル・ゴル・ゴル





10月4日7




およそのお家の子になってるりーたん





10月4日8




だいぶ満足したのか、まったりちう





10月4日9




ママ達はランチを頂いて





10月4日10




ボクたちにはアイスを





10月4日11




お兄ちゃんからと思ったらハヤごんが横取り

で、ハル坊は思わず舌がペロン





10月4日12




念入りにチェックチェック





10月4日13




やっとこハル坊の番が来ましたよ~





10月4日14




そしてメロちゃんにも裾分け

みんなで仲良くアイスも食べて大満足だね~





10月4日15




最後にアイルママさんにナデナデしてもらって大喜びでした






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
