 


10月12日のボブズさん 

2014年12月9日。




今年の出来事、年内にUPできるかな~

ちょっと焦ってきました




10月12日のこと。。。




2044年10月12日1
2014年10月12日2
2014年10月12日3
2014年10月12日4
2014年10月12日5
2014年10月12日6




ボブズカフェさんで毎度同じような事して遊んでる坊主たち

この子たちにとってノーリードで遊べるって最高の発散になります

お家にこんなお庭があったら良いのにな~~~

宝くじあたんないかな・・・





2014年10月12日7




私、ボブズさん好きなんだけど

しょっちゅう行くとメニュー増えないかなって思ってしまいます

でも、どれも美味しいんですよ





2014年10月12日8




何かを狙ってるハル坊

シフォンケーキのアイスとフルーツ貰ったでしょ






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
