 


DOG DEPT カフェ 

2014年12月9日。




本日2つ目の投稿です




ちょっと前後しますが11月6日のこと。。。




2014年11月6日1




この日は鵠沼のDEPTカフェにランチに行って来ました

と言ってもお付き合いしたのはママ達

数日前からカフェに連れて行くからねって坊主たちと約束してました

これ、行かないと大変な事なります

特にりーたん、ずっと覚えてるから行くまでぐずる





2014年11月6日2




約束通り来れて良かったね~





2014年11月6日3




ハル坊ママがトイレにいっちゃったのでガン見





2014年11月6日4




早々にテーブルの上を監視ちう

ってか、この顔ロロにそっくり

そういえばロロも良くこんなことやってたな~





2014年11月6日5




さ~主役のあなた達のご飯がきましたよ

今回はワッフルを注文

このワッフル結構な量なので2つ注文して分けよと思っていたら

デプトカフェのお姉さんめっちゃ気が利く方で

予め3つに分けてきてくださいました





2014年11月6日6




さ~召し上がれ~

ボロボロとこぼしていますが、後で片づけるからよしとしよう





2014年11月6日7




アム~となったお口がめっちゃ可愛いです





2014年11月6日8




ねぇねチョイスのチリビーンズのホットドッグ





2014年11月6日9




ママは、サーモンとほうれん草のパスタ

めっちゃ美味しかったでーす





2014年11月6日10




帰りの車の中は





2014年11月6日11




こんなでした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
