--_--
--
(--)--:--


2014_12
12
(Fri)09:31

お鍋ですよ

2014年12月12日。




11月16日のこと。。。

この日はなんの予定もなくお家でのんびりの休日でした




なべ1




お出掛けしなかったこの日はハル坊のお家で お鍋 で夕飯です





なべ2




と、くればボク達もお鍋だよね~





なべ3




はぃ、出来上がりました~





なべ4
なべ5
なべ6




美味しい物食べるときはよそ見もせず一気食い





なべ7




ハヤごんとハル坊は相変わらずボールの取っこ





なべ8




で、お兄ちゃんはハル坊のお家に置いてある自分のケージに入り

自分の世界に入っております





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
