ひめたんと初ドッグラン 

2014年12月27日。




11月20日のこと。。。





杉田1




この日は前々から磯子区にある公園のランに行く予定でした





杉田2



が、天気予報は雨で寒い予報でした





杉田3




でも朝の時点では雨は降ってない





杉田4




娘も出かける準備はできているとのこと





杉田5




ならば・・・と言う事で





杉田6




娘と公園で待ち合わせて合流した時に霧雨のような雨が

そんなに濡れるほどではなかったので1時間ちょい放牧





杉田7




こちらの公園ランは登録制で大型犬は貸切スペースのみ





杉田8




色んなワンコちゃんと触れ合いたい方には不向きだけど





杉田9




知らないワンコさんに気を使わずに遊べるのは最高です





杉田10




雨も少し強くなって寒さも増してきたので

すぐ近くにあったくら寿司に入ってみました

冷えた体に茶碗蒸しが美味しかったわ~





杉田11




姫もおせんべいを食べるようになりました





杉田12




ご機嫌さんのようで、テーブルを叩きながらお話してます

お客さんも少なかったのでしばらくんんびりと寛いでしまいました





杉田13




帰りの車中みんなまったりモードです

登録したは良いけど片道2時間ほどかかるのであれから行ってないな~

あったかくなったら姫たん誘ってまた行こうね~

その時はドッグカフェ探して一緒にウマウマしようね





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト